解決済み

長谷川京子の出身校

  • 暇なときにでも
  • 質問No.462915
  • 閲覧数488
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 5% (4/72)

長谷川京子ってどこの短大を卒業してるんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 54% (276/506)

こんばんは♪

No.1の方もNo.2の方も、あってますよ~~☆


↓↓をご覧になってくださいね。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

川村短大って聞いたことあります。

ちがったらすいません。
  • 回答No.2

こんばんは.

私もテレビで川村短大と聞きました.
(とんねるずの食わず嫌いのものを当てるアレです)
違っていたらごめんなさい.