-PR-
解決済み

小遣い稼ぎ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.462908
  • 閲覧数747
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

サラリーマンが仕事に差し支えない程度に、会社に内緒で出来る小遣稼ぎの方法何かありませんでしょうか?お金ではなくても金券とか食べ物とかでも良いです。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

No.3の方の言われるテープライターは、悪徳商法で真先に上がるもののひとつです。
怪しい通信教育が多いので、会社を選択する時には十分気をつけてください。

本当に仕事をされている方の話を聞いたことがありますが、仕事の数が限られているので
よっぽどコネでもないと駄目だということです。
その仕事をされている方は、大抵どこかの専属のように(例えば議会とか)なっているので
誰かが辞めて次の人を捜しているというようなこことでもない限り仕事は無いと聞きました。

URL:悪徳商法?マニアックス

悪徳商法はそれなりの特徴がありますので知っておいてください。
(仕事をもらうのにまずお金をはらわなくてはならない、等)

サラリーマンだったら、本職以外で年間20万円以上収入があったら
申告しなくてはいけませんよ。(会社にバレル)月1万5千円までですね。
お礼コメント
noname#3796

参考にさせていただきます。助かりました。
投稿日時 - 2003-02-09 00:20:33

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (74/257)

仕事終わったとに皿洗いするか、
パチンコ屋とか飲み屋ならいくらでもあるし。
塾講師や家庭教師でもやればいいんじゃないですか。
賄い付きで軽く小遣いくらいにはなる居酒屋なんて
たくさんありますよ。
お礼コメント
noname#3796

参考になりました。調べてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-09 00:17:55


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (273/789)

手持ちの不要品で、他の人には価値があると思われる物を、ネットオークションに出品してはいかがでしょうか。既に多くの人がやっています。なお、トラブルもそこそこあるようですので、十分気を付けてください。参考URLは最も大手の「Yahoo!オークション」です。

…たまたま会社の人が落札した場合はバレますのでご注意を。
お礼コメント
noname#3796

オークションやってみたいと思っていました。まずは調べてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-09 00:18:55
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/4)

テープライターは?
60分テープで3万くらい稼げます。
テープライターが少ない割に、仕事が多く、
人手が足りないくらいらしいです。
内職なので、メールとかで仕事の依頼を
受けたりするので、外でまた働くよりも
効率がいいのではないですか?!
自分の時間もできて、お金も入る!
これは、最高でしょ?
お礼コメント
noname#3796

どういう仕事か良くわかりませんし、あまり興味が無いかもしれません。
投稿日時 - 2003-02-09 00:19:53
  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 29% (109/371)

24時間営業の牛丼やはどうですか?
最終電車以後はお客さんも少ないので、10時から3時間程度だったら、無理なくできるのでは?
食事もできるし、仕事にも影響はないと思います。
時給は、東京都内だと1100円/1Hくらいですよ。
お礼コメント
noname#3796

そうですね、ちよっと検討してみます。ありがとうございしまた。
投稿日時 - 2003-02-09 00:21:39
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ