• ベストアンサー

面白いチョコを探しています。

smilydevilの回答

回答No.4

味に保障が出来ませんがかなり笑えました!! 東急ハンズで見かけましたがスーパーでも置いてあるとこもあります。 それは「いかチョコ」です!! なんと!!そのままですが。。。 するめいかにチョコがかかってるんです!! 見た目のパッケージもするめいかにトロトロのチョコをかけているところでそのパッケージに惹かれました!! しかし味に保障はできません(笑)

na0h
質問者

お礼

ありがとうございます!探してみます!