• ベストアンサー

ゆでたまご

電子レンジでゆで卵を作れる 「ゆでたまごっこ」 外箱を無くして調理時間が判らなくなってしまいました。 どなたか調理時間をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • idintoro
回答No.2

前回答者の方のお答えが下記ようですがこれは通常のお湯が沸騰してからの時間と同じですね。又炊飯器の保温でも温泉たまごが出来ますよ。(20分位)時間自身なしです。 >わずか5分で半熟卵、7分で普通のゆで卵のようです。

vivaedison
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらによりますと http://www.rakuten.co.jp/zakkacocker/243207/325648/ わずか5分で半熟卵、7分で普通のゆで卵のようです