• ベストアンサー

チョコ以外の贈り物

wood226の回答

  • wood226
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.8

こんにちは。 私もつきあい出してから初めてのバレンタインなので、軽めにと思い、 ライター(6000円)をプレゼントします。 チョコは買おうか、作ろうか迷い中ですが、以前友達が彼氏に 手作りのものをあげて、「小躍りする程喜んだ」っていうのを聞いて やっぱり手作りがうれしいんだなと思います。 当日は、食事の場所も私が決めてごちそうするつもりです。 お互い頑張りましょうね!

関連するQ&A

  • 手作りチョコか、市販のチョコか。

    こんにちは、20代の女です。 もうすぐバレンタインですね。彼に、「男の人って手作りチョコもらうのって嬉しいの?」 と、この前聞いたところ、「作る過程が大変で、どっちかというと申し訳なく思うから市販でいいよ」 と言われました。「一生懸命作ってくれた」という気持ちが嬉しいものだと思っていたので、 これが男の本音なのか?とちょっと疑問に思ったのです。 そこで質問なのですが、手作りチョコと市販のチョコとで比較したときに、彼女からもらって嬉しいのはどちらでしょう? また、手作りのチョコをもらった男性って、どのように思うモノなのでしょう? ご意見聞かせていただければと思います(^^)

  • バレンタインのチョコ

    彼氏へのバレンタインプレゼントについてです>< いつも急に会うことが決まるし、 いつ会えるかわからないので手作りのものはキツいです… なので http://item.rakuten.co.jp/popcute/ala-565/ このジャッキーチョコをあげようと思うのですが これ、もらったら嫌ですか? チョコだけじゃなくて何か物をプラスしてあげたいと思ってます。 あと、メッセージも添えるつもりです。

  • 初めて手作りチョコを作ろうと思っているんですが・・・

    バレンタインに友達に手作りチョコをプレゼントしようと思っています。ですが、初めてなので何を作ったらよいのか分かりません。なので、初めてでも失敗せずにできるチョコを教えてください。(作り方までとは言いません)よろしくお願いします。

  • みんなに質問!チョコ以外に何かあげる?(もらう?)

    バレンタインデーまで後少しですが、小さい頃からバレンタインデーはチョコだけしかあげていませんでした。もう一人前の社会人だし、チョコだけじゃだめかなぁ~って感じる今日この頃。そんな中、みなさんはどうしていますか?男性でも女性でもかまわないので回答頂けると嬉しいです。ちなみに、私は毎回市販の高級チョコをあげていましたが、今年は手作りお菓子にチャレンジしてみたいと思います。、、、ってゆーか、今作っています(笑)

  • 手作りか、市販のおいしいチョコか・・

    今度のバレンタインのことなんですが、彼にチョコを渡すのに、手作りにしようか、市販のものにしようか迷っています。 いつもは手作りをしていましたが、自分で味見してもおいしいとは思えないのですが、彼は「おいしい」とは言ってくれますが、お世辞では?と感じてます(^^; それなら高級なおいしいチョコを買おうかなと思ってるのですが、 彼に「手作りと買ったおいしいチョコとどっちがいい?」って 聞いてみても問題ないでしょうか?

  • 手作りチョコのお返し

    バレンタインデーに彼女から手作りチョコを貰ったんですけど、そのお返しに市販品じゃ失礼ですか?

  • バレンタインのチョコ

    ちょっと、気が早いのですが、バレンタインデーは貰うとすれば、チョコレートは手作りがいいですか?それとも、市販の高級チョコや可愛らしいチョコレートがいいですか?中々、決まらず悩んでいます。 宜しくお願い致します。

  • 本命チョコについて【男性】に質問です!!

    わたしは今年のバレンタインにMくんに本命チョコを渡そうと思います! (1)男性は本命チョコの場合手作り、市販どちらが嬉しいですか? また、手作りor市販の場合は何を貰うと嬉しいですか? (2)Mくんには去年、手作りの義理チョコをあげたことがあります。 しかし、今年は本命チョコです。 去年とは違う気持ちだとゆうことで市販にしようかな?と思うんですがどう思いますか? (1)、(2)の質問に回答よろしくお願いします!!

  • バレンタインはチョコだけ?

    こんにちは。 わたしは19歳で、彼にバレンタインのプレゼントを考えています。 彼は2個上ですが学生なので大人!!という感じではありません。 バレンタインは手作りのチョコレート系お菓子を渡すつもりですが、 プラスにプレゼント(アクセサリーとか)って贈るものですか?

  • バレンタインの贈り物について

    男の人ってバレンタインに何をもらったらうれしいですか?? ちなみに彼氏は25歳です。 今の所はチョコレートケーキでも作ろうかなぁって思ってるんですけど手作りより、デパートとかで売ってるようなちょっと高めのおいしぃチョコの方がうれしぃのかなぁ??それともチョコよりモノの方がうれしぃものなのかなぁ??皆は何をあげる予定ですか??