• ベストアンサー

履歴の消し方

今日の履歴を消そうと思って、履歴の所をクリックしたら、「削除しますか?」と出たので「はい」の所をクリックしたらその時は消えるんですが、後からまた今日の履歴が出てきます。どうしたら履歴が消せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomtop
回答No.1

ここを参考にしてみて下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=460219

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=460219
noname#3095
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tomtop
回答No.2

#1です。 今日の履歴を削除して、 削除してから、その後またネットをする履歴は出てきますので、 また削除しなくてはいけないと思います。

noname#3095
質問者

お礼

再びの回答ありがとうございました。