• ベストアンサー

今さらWindows Meってありえないですか??

COOL_K2の回答

• COOL_K2
回答No.4

回答しようと書いてたら、 他の人が・・・(笑) 同じ事書いてもしょうがないので・・・ 中古でもいいから買い替えをお勧めする。 1万円からXP入った中古ノートPCが買える。 ネットオンリーだったら十分かと。 ただ、サポートが付いてないからちょち不安だけどね。 あと、「パソコンの為に配線工事」だが、 利用頻度を良く考えたかい? ネカフェでよくないか?って言ってみれ(笑) もれなくジュース飲み放題がついてるぞ?(笑)