• ベストアンサー

最後に…

16toraの回答

• 16tora
回答No.6

俺はあなたの意見に大大賛成! 学校という学び舎は二度と戻る事のできない青春の故郷的な場所です。 増してそこでの思いでは「いい事も悪い言も」貴重なお宝です。 そこでの思い出はできたら全て綺麗な、淡い、思い出でとして残したいから「彼」との思い出もいい時のままで残しておきたいと思います。 卒業する前に「彼」に素直に「楽しい時間、ありがとう!卒業しても元気でね!」 なんて感じの言葉で自分の方から心を開いて言ってみてはいかがでしょうか! がんばれ!青春は戻ってこないぞ!悔いは残さず思い出残せ!

ottotto
質問者

お礼

ありがとうございます。私もずっとそう考えてたんです。今までみたいにスッキリ仲良くなってから卒業したかったんです。でも、周りの方々のおっしゃる事に納得しました。もう別れて一年半経ってるから大丈夫かなって思ってたけど、未だに避けられてるって言うのは彼がまだ切りかえれてない証拠なのかもしれないって。そうだったら余計なことなのかもしれないなって思って…。でも、ありがとうございます、賛成してくれたのはあなただけだったんです。自分の考え方が全ての人に拒否されちゃったら寂しかったけどあなたに賛成してもらえて安心しました。いい卒業式にしますね☆