• ベストアンサー

ブロードバンド対応ホテル

常時接続完備のペンションは、良く、聞きますが、PC持ち込みして、常時接続可能な、ビジネスホテルの一覧とかは、どこかにないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_345
回答No.1

参考URLはご覧になられたことがありますか?

参考URL:
http://www.powerbook.org/news/hotel/
himajin1
質問者

お礼

はじめてみました。 マックユーザーなのに、知りませんでした。 そのものずばりで、大変ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nyunyunyu
回答No.2

はじめまして。 ネット対応のホテル一覧ではありませんが、ビジネスホテルチェーンの東横インはどうでしょうか。 営業をしていたとき、よく利用していました。 あの値段でインターネット対応は魅力的と感じました。 最初は対応拠点が限られていましたが、最近は増えていると思います。 行き先にあるようでしたら、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.toyoko-inn.com/
himajin1
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 たまたま、東横インの無いところを回るので、駄目でした。 今度参考にさせて頂きます。