• ベストアンサー

得意料理を教えてください。

kuwachan21の回答

回答No.7

再びkuwachan21です。 #6のozawonderfulさんの回答の付け足しになってしまうかと 思われますが、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=454975 を参考になさって みてください。 “美味しいコロッケの作り方の秘訣を教えて下さい。”という質問内容です。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=454975 
noname#3488
質問者

お礼

お母さんがコロッケの達人なんて、すばらしい! 私も1度でいいからそんなふうに言われてみたいです。 いつも子どもには文句ばっかり言われている、なさけない母なんです。 玉ねぎは炒めないんですね、そして小麦粉のつけかたがポイントですね。こういう細かいところが私の場合ぬけているんでしょうね。 それにしてもコロッケの達人てあこがれますね。 何かほんわかしてて、肝っ玉母さんって感じで私のあこがれです。 得意料理はコロッケです!と言える様に頑張ってみます。 再度ありがとうございました。