• ベストアンサー

このWDドレスSHOPに踊らされてるのでしょうか?

noname#21300の回答

noname#21300
noname#21300
回答No.1

こんにちは。 御結婚おめでとうございます。 なんか高いですね。私は昨年結婚しました。 その時は 白ドレス15万、メイク(リハーサル、式最中の直し、ヘアチェンジ1回有、ドレス撤収作業有)で5万でした。 で、靴、グローブ、アクセサリー、ベール、ティアラやクラウン等、附随するものは全て込みでした。 相場の違い(田舎なので)を考慮しても、かなり高いでしょう。

chinatea
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございます。 お安いですね・・。やっぱり高かったんだぁ・・・。 だってリハで2h分使ってしまったら、当日3hしかないんです。式の前にやってもらったら、ヘアチェンジなしですよね。やっぱり高いんだぁ・・・。 外注にした方がいいのかもしれないですよね・・・。でも言いにくいです・・。