• ベストアンサー

ソファーに付いてしまった口紅

maggie-joeの回答

• ベストアンサー
回答No.1

自己流でいろいろやって取り返しがつかなくなる前に、参考URLでプロのアドバイスを受けてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.shiminuki.com/soudan-win.html
mamekan
質問者

お礼

URLありがとうございました! 早速相談メールを送ってみました。

mamekan
質問者

補足

教えて頂いたサイトにメールを出してみましたが返事がきませんでした。 他のアドバイスを待ちたいと思います。