• ベストアンサー

恋愛・結婚に関する本

macotosanの回答

• macotosan
回答No.1

30代の男です。 え~っと大した本じゃなく、しかも漫画なんで申し訳ないですが 『セキララ日記(だったと思う 汗 )』なんてどうでしょうか? 完全に4コマギャグ漫画ですけど、妙に好きで他人の結婚生活を垣間見るようで 好きでした。  作者は現在放送されているアニメ『あたしんち』の原作者 けらえいこ さんです。  最近の本ではないので古本屋で探してみてはどうでしょう(笑

kamix
質問者

お礼

macotosanさん ご連絡がすっかりおそくなってしまって申し訳ありません。 『セキララ日記』ですが、とりあえずWeb上で探してみましたが、なかなか見当たりませんでした。。 マンガをあまり読まず、テレビもあまりみないので、どのような作品なのか想像が難しいのですが、 他人の結婚生活を垣間見るようなマンガなんですね? たしかに興味はあります。まわりのマンガ好きに聞いてみます。 ご回答いただき、ありがとうございました。