• 締切済み

万座プリンスの露天風呂

万座にスキーに行くお誘いが来たので、帰りにプリンスの露天風呂に入ろうと思っています。 聞くところによると、スキーチケットで割引になると言う事ですが、それは一日券だけが対象でしょうか? ちなみに私は半日券で滑るつもりでいます。 ご存知の方がいましたら、教えてください。

noname#5129
noname#5129

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんにちは。 ★万座温泉スキー場のリフト券をご持参のお客さまは、万座プリンスホテルおよび万座高原ロッジの温泉入浴料/各1,000円(通常)のところ、500円でご利用いただけます。 と記載されていますよ。

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/ski/manza/index.html
noname#5129
質問者

お礼

matildaさん、こんばんは。 そうなんですよ。 リフト券を・・・としか書いていないので、微妙なんですよ。 一日券と書いてないから、大丈夫ですかね? 回答、ありがとうございました。