-PR-
解決済み

神戸の皮膚科を教えてください(ニキビ)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.462776
  • 閲覧数1000
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 44% (121/271)

こんにちは。
私は28歳の主婦です。

25を過ぎた頃から、あごとおでこのニキビに悩まされています。
化粧品を変えてみたり、ビタミン剤を飲んでみたりしましたが、さっぱり良くならず、途方に暮れています。
一度皮膚科に行ってみてもらおうと思ってるのですが、10代の頃もニキビが出たことが無く、皮膚科に行ったことがないんです。

神戸でちゃんと話をゆっくり聞いてくれる、いい皮膚科はありますか?
もし神戸での病院が難しければ、皮膚科を選ぶ際の基準だけでも教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (148/403)

 評判は分かりかねますが,参考 URL 1番目のサイトで病院・医院の検索ができます。

 ◎ 全国10万件以上のお医者さんガイド

 「全国病院・診療所検索」や「e-療広場」の「おすすめ・耳より病院診療所サーチ」を御覧下さい。「市・郡名」を適当に選び,「皮膚科」にチェックを入れて検索して下さい。

 また,参考 URL 2番目のサイトの「皮膚病治療ここに注意」や「かしこい医者のかかり方」が『皮膚科を選ぶ際の基準』の参考になるかもしれません。

 ご参考まで。
お礼コメント
hirorinkappa

お礼率 44% (121/271)

サイトの照会をしていただき、ありがとうございました。

春から本人負担額も上がると聞きますし、思いきって行ってみようと思います。
投稿日時 - 2003-02-04 10:34:41
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ