• ベストアンサー

有線をなるべく安くリクエストする方法(特に大阪・寝屋川で

noname#29456の回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

有線へのリクエストは電話のみです。 そして、特定の曲・歌手に対する「組織票」は不正行為として禁止されており、 各社ともかなり敏感になっているようです。 これについては過去の質問(参考URL)を参照してください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=396138
noname#3283
質問者

お礼

ありがとうございます。