• ベストアンサー

チャイニーズハムスターの染色体っていくつあるんですか?

誰か教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29428
noname#29428
回答No.2

チャイニーズハムスターはモンゴルキヌゲネズミの別称です。 染色体数は2n=22のようです。 ◎モンゴルキヌゲネズミの様々な点に関してのURLです。 http://omatsu-web.hp.infoseek.co.jp/tyaini-zu.html

参考URL:
http://omatsu-web.hp.infoseek.co.jp/tyaini-zu.html
hanninmae
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• TK0318
回答No.1

2n=28です。