解決済み

チャイニーズハムスターの染色体っていくつあるんですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.462745
  • 閲覧数508
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (30/42)

誰か教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

チャイニーズハムスターはモンゴルキヌゲネズミの別称です。
染色体数は2n=22のようです。

◎モンゴルキヌゲネズミの様々な点に関してのURLです。
http://omatsu-web.hp.infoseek.co.jp/tyaini-zu.html
お礼コメント
hanninmae

お礼率 71% (30/42)

助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-03 16:13:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

2n=28です。