• ベストアンサー

人間嫌い

noname#3283の回答

noname#3283
noname#3283
回答No.5

再びです。 nanakocchiさんは本当に素直な人なんですね。 とにかく、今はゆっくり休んでください。そして ちょっと、落ちつたら、今度は、人に騙されたりしないくらい ガードを固くしてもいいのかも知れませんね。 それでも、いつか、あなたの事を本気で大事に思ってくれる人が 現れたら、絶対あなたに誠意が伝わって、傷ついた思い出や心を 癒してくれる人が現れるはずです。 とにかく、人生を投げやりにするような生き方だけは絶対にしないで ください。男だって、女だって、あなたのような純粋な人を 本当に心の底から大事に思ってくれる、友達や恋人と巡り合えるはずです。 大切なあなたの人生を投げ出すことだけはやめてくださいね。 絶対にあなたに巡り合うはずの大事な人が、今、この世の中にはいてる はずです。ただ、心を静かにすることだけを考えて、毎日を暮らして ください。絶対絶対にマジメに生きていればいいことはあります!!

nanakocchi
質問者

お礼

再度ありがとうございました。 >とにかく、今はゆっくり休んでください。 そうします。 あわてて人をまた信じようとして また同じような目にあったら 本当に怒りと人間不信が頂点に達して(もうすでに達している気がしますが。。) 復讐とかしてしまいそうな気がするのでゆっくりすすんでいこうと 思います。 ギャンブルで憂さ晴らしをするのは セーブできるようにします。。 人間なんて信じない お金を信じてやる とか思っても 結局1か月のお給料を全部使ってしまうくらいなんて そんなギャンブルの「お金」なんて信じられないのだから 無意味な使い方はやめて  今まで節約とか無駄遣いしたくない理由で 我慢してた 好きな服を買ったり、旅行に行ったりして 自分を癒す方向に変えなくてはと思っています。 >絶対にあなたに巡り合うはずの大事な人が、今、この世の中にはいてる はずです。 ありがとうございます。 そう信じたいです。 そう信じられる人が早く現れてほしいです なんだか そうでないと死んでしまいたくなりそうです