• 締切済み

四柱推命の占い師さん

今年引越を考えています。都内か近郊で、引越の時期と良い方位を見て頂ける占い師さんをご紹介ください。

みんなの回答

  • rietamo
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

峰氏さんの四柱推命の対面鑑定を利用したことがあります。横浜近辺であれば対面鑑定は大丈夫だと思います。最初郵送鑑定でしたが、もっと詳しく鑑定してもらいたかったので対面鑑定を利用しました。1つ1つ疑問に答えてくれてとても親切でわかりやすくて満足しました。今まで何人かの四柱推命の占い師さんに鑑定してもらいましたが、一番的を得ていたと思います。詳しくはホームページを見てみてください。

参考URL:
http://www.4chu-suimei.com/
回答No.6

百音(マノン)さんという占い師がお勧めです。方位学をお使いになり、知り合いが出世して、恋人もできたので紹介してもらいました。時間で区切らず2時間くらい丁寧に説明してくれます。いますんでいるところから地図を作って引越しから旅行まで運気をあげるタイミングをすべて教えてくれます。1年分が1万5千円と半年分は8千円だったかな。

参考URL:
http://www.lovemanon.jp/
  • noe-chang
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

本は絶版かもしれませんが、ホラー漫画などの原作を書いてらっしゃるはずです。ぶんか社とか、そのあたりじゃないかと思うんですが、ホラー漫画の心霊写真コーナーがある雑誌をくまなく見てみてください。 出版社のほうにお問い合わせになれば、教えてくださるのではないかなと思いますよ。 何度も書き込み、ごめんなさいね。

harichan
質問者

お礼

ありがとうございます。教えて戴いた方法で探してみます。先生に見て貰えましたら、報告しますね。

  • noe-chang
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

私にメールをいただこうと思ったら、メルアドの噛みこみはいけないそうで、削除の通知が来てしまいました。先生のご連絡先を公表するのは、いたずら防止のためにも避けたいので、本を探してみてください。 お役に立てずにごめんなさいね。

harichan
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。残念ながら御本は絶版だそうです。地道に町の本屋、古本屋を当たってみます。 縁があったら、先生に巡り会えると信じています。

  • noe-chang
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

大原先生は、本も出していらっしゃいます。本には、電話番号が書いてあると思います。

  • noe-chang
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

他のかたのところにも書いたのですが、目黒の大原鶴鳳さんという占い師さんが当たります。 四柱推命で見てくださいます。 時間は30分から1時間くらい。ちょっと人によってまちまちですが、料金は1万円です。 もちろん時期や方位も見てくださいますし、時間の許す限り、恋愛だろうが仕事だろうが、アドバイスをくださいます。 あと、四柱推命とか、占いではないのですが、南烏山だったかな・・・「ことほぎのかほり」というところがあって、上野七歩子さんというかたがいらっしゃるのですが、そのかたに合った気の流れというか・・・そういうのを見て、いろいろアドバイスをしてくださいます。 お2人とも、お勧めです。

harichan
質問者

お礼

ありがとうございます。是非、大原さんのご連絡先をお教えください。

回答No.1

なかなか回答が来ないようなのでカキコです。参考になれば良いのですが。。。 巣鴨のかの有名なお不動さんの境内に、雨が降らなければ毎夕方5時位から店開きするおばさんがいます。多少待っても良いなら土日が確実です。 占いは何件か出ていますが、”たらこくちびる”が目印ですぐわかります。 色々勉強されていて方位なんかは軽ちょんです。ゼイチクも使われますが四柱推命は自信がないです。生年月日も聞かれたから見ていたかもしれないんだけど・・・ 思い出せません(-_-;) 私も何度かお世話になって今までは当たっていますが、もっと重要な問題を抱えた方が(会社の経営とか)折り目にはかならず行って、おかげでこの不景気でも経営は順調に推移しているそうです。 当たる分だけ悪いこともバシバシ言われちゃいますけどネ! 値段はたぶん5千円です。

関連するQ&A

  • よく当たる四柱推命の占い師さん

    よく当たる四柱推命の占い師さんを探しています。東京都内か埼玉で、お勧めの占い師さん、いらっしゃる方は教えて下さい。現在、彼と結婚するか悩んでいます。彼との相性、結婚の時期など占って頂きたいと思っています。宜しくお願い致します。

  • 方位や気学でお手頃で良い占い師教えてください!

    引っ越しをしてから、失職や恋愛で悪いことが続き、方位とか悪かったのかなとかんがえています。少しでも状況をかえたいのと、方位が悪ければ引っ越しをしたいのですが、本を出している著名な先生は3万~6万とお高いので、手ごろだけど、実力はある有名な先生を知っていたらどなたか教えてください。口コミ、体験なんでもウェルカムです!また開運で有名な占い師やおすすめもあればおねがいします。

  • 四柱推命か九星気学どちらを信じたらいいのか教えて下さいm(_ _)m

    四柱推命か九星気学どちらを信じたらいいのか教えて下さいm(_ _)m 現在、家族4人で賃貸マンションにすんでいます。来春長男が小学校入学なので、それまでに引っ越しを考えいて 今家探し中です。 来年の吉方は、四柱推命では北東と言われたのですが、九星気学では北東は私だけが吉方で主人と子供には悪い方位と言われ、どちらを信じたらいいのか困惑しています。 四柱推命の占い師の方には10年前からみてもらっていて 私の就職や出産時期なども当たっていて信じていたのですが、今回初めてみてもらった九星気学の先生は「方位は四柱推命ではなく九星気学でみます」と言っていて四柱推命や九星気学の講師もされている程の方なので、その方の悪いと言う方位を聞き流すこともできず悩んでいます。 私の実家の近くである東北への引っ越しを希望しています。 ちなみに主人は占いや霊感などは全く信じない人(どちらかと言えば嫌っています)ですが、これから家族が長い年月住む事になる家だから、私はできるだけ悪い方位は避けて吉方へ引っ越したいと思い、1人で真剣に悩んでいますが答えがわかりません。 どうか詳しい方 よきアドレスをお願い致しますm(_ _)m 主人:昭和51年6月8日(午前6時代生まれ) 私:昭和51年10月25日(午前6時30分生まれ) 長男:平成17年1月5日(午前11時04分生まれ) 長女:平成17年6月9日(午前6時13分生まれ) 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 四柱推命のよい本

    以前、占いに行って「来年引っ越したい」と言ったら、 「この月とこの月に引越しするといい」「この月は移動しちゃだめ」「この月ならこの日とこの日と・・・がだめ」というふうに、詳しく教えてもらいました。 その占い師の方は本を見ながら調べていました。 結局その年は引っ越さなかったのですが、 今年~来年に引越しを考えています。 そのとき参考になる本(移動によい月や日、他、よい日悪い日がわかりやすく書いてある本、できれば初心者向け)でおすすめの本があったら教えてください(^^)

  • よい占い師さんを教えてください。東京か東京近郊でお願いします。

    よい占い師さんを教えてください。東京か東京近郊でお願いします。 仕事面などでかなり人生に悩んでいます。東京・東京近郊で、よい占い師さん、よく当たる占い師さんをご存知の方、ぜひ紹介してください。よろしくお願いします。

  • 良い占い師を探しています?

    私は只今人生の大転機に立っています。 過去を清算して、新しい人生を歩んでいきたいと思っています。 ぜひ良い占い師に出会い・占いを通して、人生の指針を助言して頂ければと思っています。神戸近郊の方がいらっしゃればご紹介ください。 よろしくお願いします。

  • 相手がいない時の四柱推命って。。。

    占いの中では四柱推命が最も当たりそうで時々占い師さんに見ていただきますが、意中の相手との相性をみてもらう時はビシビシ結果を言われるのに比べて、相手がおらず出会いの時期をみてもらう時は占い師さんの口調が気のせいか弱いような・・・私の運の強い時期というのでみてもらっているのでしょうか。やっぱり相手がいる場合の方がみやすいのですか?

  • 四柱推命の信頼できる占い師の方を御紹介ください。

    これまで占いなど信じたことがなかったのですが、先日家内が韓国に旅行した際、友人の韓国人に付き合って四柱推命の占い師のところに行きました。 試しにと薦められて、我が家の4人(夫婦と男の子2人)について占ってもらったのですが、4人の性格、過去の様々な問題について極めて具体的に指摘され、それがことごとく当たっているので驚きました。 問題はここからです。ここでは詳しくは書けませんが、上の子どもの将来について大変悪いというか不吉なことを言われたのです。 先祖の誰かに同じような運命だった人がいて、その人の影響が家系に影響していて、今はその影響が上の子に集中しているとのことでした。 日本も仏教の国だから、厄除けをしてもらうのがいいとも言われたのですが、どこに行けばいいかもわからず、途方に暮れている状況です。 何分、韓国語での占いの結果を友人に英語に訳してもらってのコミュニケーションでしたので、もう一度日本で信頼できる四柱推命の占い師の方に見ていただきたいと考えています。 どなたか良い方をご存知でしたら御紹介ください。

  • 良く当たる占い師って。。。

    正直言って今、ちょっと運勢が悪いみたいです。だからって訳じゃないんですけど良く当たる占い師に見てもらいたいんですけど。。。大泉の母に見てもらったことはあるんですが、イマイチだったような。。。お勧めであまり知られてない都内の良く当たる占い師さんどなたか御存じないでしょうか?

  • 四柱推命での結果について

    1年ほど前に、出会いについて鑑定していただいたのですが、次によい出会いがあるのは2年後くらいですとの結果が出ました。 信憑性はどの程度あるのでしょうか? 以前付き合っていた方との出会った時期、揉め事があった時期などは当てられたので、はやり2年間は出会いがないのかなと思ってしまいます。 実際、最近気になった方がいて、仲良くさせてもらったのですが、結局はお断りされましたし・・・。 また開運コンサルタントとしてもアドバイスしている鑑定士ですが、良い方位へ出かけてお参りしたり温泉へ入ったりしなさい、運が開けますと言い、運が開ければ2年もかからずすぐ良い出会いがありますよと言われました。 これは実際起きる現象ですか・・・? 詳しい方、専門の方いましたら、アドバイスください。お願い致します。