無保険でベンツと事故を起こしました。

私は22歳で今は無職で収入がありませんが、個人売買で買った車が整備不良で全然ブレーキがききませんでした。 とんでもない...

titayu さんからの 回答

  • 2009-01-14 07:06:51
  • 回答No.14
titayu レベル7

ベストアンサー率 20% (1/5)

あんたが、分轄払いでもいいから全額払うべきです。
支払方法の交渉をするのが最優先ではないですか?
10年間は遊ぶ金もなくなるでしょうが・・・・
高い授業料でしたね!30歳代には一般人レベルの生活が送れるんじゃないですか?
地道に働いてがんばってください。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ