• ベストアンサー

PC用HPも、携帯用HPも、同じアドレスで見える・・・謎

ribisiの回答

• ribisi
回答No.3

僕も#2さんの意見に同感です。 結局、ページはクライアントごとに作る必要があると思います。 Apacheの設定で振り分けるのが一番スマートな気がします。

noname#3598
質問者

お礼

アパッチですか・・・やはり自動振り分けにするには サーバーまでに精通してないとダメなんですねぇ( ̄▽ ̄;A 私のようなデザイナー未満では無理みたいです。ありがとうございました。