-PR-
締切済み

暴行傷害の被害 その後。。(警察の対応-2)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.462710
  • 閲覧数267
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 75% (76/101)

さらには 被害届けを書いているはじめは、私の住所氏名については
一切漏らさないが、相手の住所氏名は治療費など今後のこともあるから
教える。といっていたにも関わらず、
それを相手に話したところ、私が殴られたことで非常に狂ったように怒っている
から、「あなたからの“攻撃”を彼女は警戒してて 住所を教えたくないと
いってるんだよね」といわれました。
本当にふざけています。私は殴られてもまったく手をださないで(正当防衛と
して殴ることも我慢し、)
きちんとしたところ(警察や裁判所)で裁いてもらおうと思って
突き出したのに、私がなぜ、非常識を注意されたくらいで
いきなり人を殴るような人と同類のようなことを言われないといけないのか
被害者を保護するどころか、ひどい侮辱だと思いました。
犯人側の住所氏名を知ったところで反撃するつもりなどあるわけもありません。
私は住所氏名をきちんと確認しておかないと、警察は「治療費や慰謝料など
金銭のことにはタッチしない」といっていたので
治療費の請求で逃げられても困るし、慰謝料など請求するときに住所等が
わからないと訴えることもできないので困ると思っているだけの
ことです。犯人側を弁護しているとしか思えず信じられません。
また、犯人側の父親が私の氏名をやたらに知りたがっていたので
どのような問い合わせがあっても氏名等をもらさないでくれと
電話をしました。そうしたら 約束はできないけれどそうするつもり
となんとも曖昧なことをいわれました。非常に不安です

関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=462709
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 0% (0/5)

管理者より:
続きの質問があるのでそちらをご参照下さい
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『法律や相続』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

弁護士畑中 優宏

質問する非公開

相続診断士河東田 桃子

質問する非公開

行政書士石川 裕也

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
この法律は知っておいたほうがいい!あなたの経験や知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ