• 締切済み

メモリースティックDUOアダプタを読み込まない。

SanDiskのメモリースティックProDuo2GBを、SONYのメモリースティックDUOアダプタ(MSAC-M2)に組み合わせて使ったのですが、パソコンが読み込んでくれません。 パソコンは、SOTECの「PC-STATION PV7280ARB」です。どなたか情報、解決策をお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

切り分けして下さい。 違うメモリスティックProDuo(出来ればソニー製) や メモリースティックDUOアダプタ と組み合わせて動作を検証するか 違うパソコンへ入れて検証します。

nao_1125
質問者

お礼

SONY製のMSでやってみたところ読み込んでくれました。やはりSanDiskのアダプタじゃないとダメみたいですね…。 ありがとうございました。