• 締切済み

ニューヨークのブックオフ

ニューヨークにブックオフがあり、日本語の古本がやすく購入できると聞いたのですが、どこにあるのでしょうか? またどのくらいやすく購入できるのでしょうか?教えてください。

• satty
  • お礼率1% (4/314)

みんなの回答

回答No.2

マップアイコンをクリックすると地図が出ます。

参考URL:
http://search.compasscompass.com/kuchikomi.asp?y_compID=30843&cid=30843&cat=%8F%91%93X&dir=NY&cc=&area=NY
  • madman
回答No.1

店の住所は下記を参照してください。

参考URL:
http://www.ebookoff.co.jp/