• ベストアンサー

焦がしたベンチコートの補修

娘が部活で着用しているベンチコートをストーブで焦がしました。 お尻の部分を直径10cmくらい変色して縦に破れています。 ベンチコートの色はグレーです。 今年の秋に購入したばかりで何とか補修して使用できないかと思うのですが よい方法がありましたら是非教えてください。

• fumi4
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zinedine
回答No.2

あっちゃー、やっちゃいましたね・・・。 私も同じ経験がありますが。 程度も似たようなものだったけれど、 私はそれを買ったメーカーさんに 直接持っていって修理をしていただきました。 そんなに値段は取られずに綺麗に修繕して いただきましたよ。なので 購入されたお店の相談されるのが いちばんだと思いますよ、やはり。

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.1

奇麗にはいかないですけれど、 スキーウエアの補修をするものが売っています。 スポーツ用品などのコーナーにあります。 貼るだけです。 http://www.outdoor-japan.co.jp/3goods/8a-f/34/34-31/34-31-5c.html

fumi4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 自分で補修をする自信がなかったので 購入したスポーツ店で補修をお願いすることにしました