• ベストアンサー

Word2000で図の回転/反転ができません。

takntの回答

• taknt
回答No.2

新規で文書を作成して、たとえば長方形をひとつ はりつけてやってもダメでしょうか? クリップアートや画像は 回転等できないようです。

kanntomi
質問者

補足

長方形の枠は回転できました。 貼り付けた画像の回転は新規ファイルでもできませんでした。 ということは、そもそも、図の回転はできない仕様と考えてよろしいのでしょうか。 ちなみに、Word2002ではできました。