• ベストアンサー

月9 VOICE [ヴォイス] の主題歌

月9 ヴォイスの主題歌わ何なんでしょうか?? 公式ページに行っても GReeeeN としかかいてないので分からないんです;; 誰か分かるなら教えてください;;><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saikyo30
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

「刹那(せつな)」じゃないでしょうか。 今後のシングル発売予定曲?かと。

fuiren
質問者

お礼

ありがとです~~w

関連するQ&A

  • VOICEの主題歌を教えてください。

    フジテレビの新ドラマVOICEの主題歌、GReeeeNの曲名と、発売日を教えてください。

  • 新ドラマ「ヴォイス」の予告に使われていた曲は?

    こんにちは。 新ドラマ「ヴォイス」が始まる前、予告のCMで流れていた曲の曲名が知りたいのですが、わかる方いらっしゃいますか? 前奏の部分だけ使用している感じでした。 主題歌はGReeeeNとのことですが、その曲ではないと思います。 それから、多分同じ曲が昨日のNHK「テレ遊びパフォー!」でも使用されていました。 男性が歌う洋楽でした。 どうぞよろしくお願いします。

  • VOICEの「戻れないなら」の歌詞を教えて下さい。

    VOICEの「戻れないなら」の歌詞を教えて下さい。 TBS系の「表層家族」というドラマの主題歌だったらしいのですが、ネットで検索しても わかりませんでした。よろしくお願いします。

  • 4月から始まるドラマの怪物くんの主題歌について

    4月から日テレで始まるドラマの「怪物くん」の主題歌は、嵐になると思いますか? それとも、アニメでやっていた時の主題歌になると思いますか? みなさんの意見を聞かせて下さい! 回答宜しくお願いします。

  • 何年か前の月9の主題歌

    みなさん、こんばんは。 タイトル通り、いつの何という月9のドラマか、主題歌のタイトルさえわからないのですが、「・・私と○○の物語」のようなタイトルの主題歌を歌っていた歌手を知りたいのですが・・・情報が少なくてすみません。その歌手のデビュー作だったように思います。よろしくお願いいたします。

  • ドラマ、VOICE(ヴォイス)で加地大己(瑛太)が使っている財布は?

    ドラマで使用されている財布のことをお聞きします。 ヴォイス~命なき者の声~ (フジテレビ) 第3話/2009年1月26日(月)放送で、加地大己(瑛太)が使用している緑色の財布の種類を教えてください。 フジテレビのヴォイス公式HPで、 STORYを選び、 第3話の 上から7番目の画像の 真ん中で瑛太が持っているのがそうです。

  • 嵐4月期新ドラマ主題歌どうなる?

    嵐の大野君と相葉君が4月期新ドラマの主演をすることになりましたが それぞれのドラマの主題歌はどうなると思いますか? 私は1つは嵐が新曲を出してそれが主題歌になって もう1つが「まだ見ぬ世界へ」が主題歌に使われるのではないかと思います。 2曲も一気に新曲を出すってなんかないかなあと思ったので。 それに「まだ見ぬ世界へ」って謎っぽいというかどっちのドラマにも合いそうかなあと思いまして。 みなさんはどうおもいますか? あくまでも予想でいいのでお願いします。

  • テイルズオブファンタジアの主題歌

    昨日PSPでTOPが発売されて買いました。 今回が初プレイなのですが、OPの主題歌は誰の何という曲でしょうか? 公式サイト行っても載ってなかったので・・・ また、やっぱ古いので「うたまっぷ」とかで歌詞検索しても出ないのかなぁ… わかる方お願いします。

  • 月9の久保田俊伸の主題歌ですが、

    月9の久保田俊伸の主題歌ですが、 最初の歌い出しのメロディが、 昔の何かの曲によく似ているのですが、 思い出せません。 同じ感覚を持たれた方がいらしたら、 曲名を教えてください!

  • 「5LDK」の主題歌について

    先日、10/9より放送開始した「5LDK」何ですが、 番組の最後に流れる主題歌は何ですか? 確か、前身「メントレG」の主題歌だった、「あきれるくらい僕らは思う」より違う楽曲であり、現在CD化の予定は未定とのこと。 (↑「5LDK」番組公式サイトによると、前身の「メントレG」の名残で現在、更新していません。) 楽曲の情報をお持ちでしたら教えてください。

専門家に質問してみよう