• 締切済み

hotmailが最近ログインできないが・・・

koboy0808の回答

  • koboy0808
  • ベストアンサー率30% (562/1833)
回答No.5

http://lc2.law13.hotmail.passport.com/cgi-bin/login?_lang=JA&country=JP ↑  私は問題なくログイン出来ますけど?質問検索して 見つからない場合のみ質問して下さい!同様の質問が 多すぎる!

参考URL:
http://lc2.law13.hotmail.passport.com/cgi-bin/login?_lang=JA&country=JP

関連するQ&A

  • hotmailログイン

    こんにちは。 ホットメールにログインできません。 過去の質問にも結構同じログインできないかたがいたようですが…。 1日2日経てば直るかと思いましたが、いまだログインできません。 同じようにクッキーを有効にみたいなメッセージが出ます。 いつまで待っていればいいんでしょうか? 私はこれでログインできるようになりました。 という方はいますか? 教えてください。 メール読めなくて困っています。

  • Hotmailにログインできない

    アドレスを2つ持っているのですが、 メッセンジャーを使用しているほうのアドレスが ログインできない状態になっています。 でも、もうひとつの(メッセンジャー不使用)の アドレスは普通にログインできました。 表示は、内部エラーが発生したため・・・ とか表示されます。 これって、何が原因でしょうか? それとも待つしかないのでしょうか?

  • hotmailが勝手にログインした!?

    初心者な質問で申し訳ありません。 どなたか詳しい方がおられましたらご回答をお願いします。 家でMSN Messengerを使用しています。 ある日、使い終わってログアウトしたままブラウザをボーっと眺めていました。すると、勝手にメッセンジャーのウィンドウが立ちあがってログインしたのです。 これは、誰かのイタズラなのでしょうか? 2年前に知人のHPをヒットして以来、メールを 読まれているような気がしてならないのですが、このような事はあり得るのでしょうか? それとも気のせいでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • Hotmailについて

    MSNホットメールについて質問です。 メッセンジャーではいろんな絵文字が使えるようですが、ホットメールで使えるのは既存の絵文字のみなのでしょうか?

  • Hotmailにログインしている事が相手に分かりま

    相手はGメールなのですが、MSNメッセンジャーを使うと、こちらが返答しなくてもこちらがログインしているか分かるのでしょうか?

  • hotmail でのログイン出来なくなりました。

    はじめまして  以前からhotmailを使っておりました。 しかし 突然ログインが出来なくなりました。 アドバイスを頂ければ幸いです。 WEBを調べましたが、多くの似たような事例がでておりました。 私だけではない様ですが、同じ問題かどうかも良くわかりません まだ解決には至っておりません。 ■症状 ホットメールのHPでログインをしようとすると以下のコメントが出ます。 URL:https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=11&ct=1381651190&rver=6.1.6206.0&wp=MBI&wreply=http:%2F%2Fmail.live.com%2Fdefault.aspx%3Fmkt%3Dja-jp&lc=1041&id=64855&mkt=ja-jp&cbcxt=mai&snsc=1 当方のアドレスは*******@hotmail.co.jpです。 全てのアドレスが.comに変更になったのでしょうか? しかし、co.jpでもcomにしても ”メール アドレスを someone@example.com の形式で入力してください。” のメッセージが出ます。 ※co.jp用のメールのURLが異なるのでしょうか? しかし、3台のPCで試しましたが、1台のPC(友人の)ではログイン出来ます。 また、スマホでもOKでした。 私のPCと他の友人のPCではだめです。 ブラウザの問題も出ておりましたので、”IE、ファイヤーFOX、クローム” で試しましたがだめです。 この後、しょうがないの専用のメーラーでためしてみようかなと考えております。 対処方法があればご指導いただければ助かります。 結構 困っております。

  • メッセンジャーとhotmailについて

    msnメッセンジャーを使っているのですが、先月くらいから新しいバージョンへアップせよという表示が出ていました。 あまりバージョンアップをしたくないので無視し続けていたところ、昨日、バージョンアップしないとログインできなくなったので、仕方なく「バージョン2009」にアップさせました。 ところがバージョンアップしてから、ホットメールとの連係がおかしくなってしまいました。 まずホットメールの画面を開こうとしても、windows liveのメールボックスというのが開いて、アウトルックのような画面になります。これは立ち上がりに時間がかかるのでとても不便で、以前のように普通にホットメールの画面に入りたいのですが、それができません。 また迷惑メールに大事なメールが振り分けられるなど、とにかく困ったことが昨日から起こり始めています。 とても困っているので、以前のバージョンに戻すか、このアウトルックのような表示画面でない、以前のホットメールの画面にもどすか、したいのですが、 どのようにすればできるのでしょうか? よろしくお願いいたいます。 なおOSは、XPで、IE6を使用しています。

  • hotmail にログインできない

    宜しくお願いします。 今サウジアラビアのホテルのPCを「使っています。 hotmailにログインしようとしたのですが 〔一時的な問題が発生しています。 サービスに一時的な問題が発生しています。もう一度やり直してください。このメッセージが続けて表示される場合には、しばらく待ってからやり直してください〕 と表示されます。 携帯からアクセスするとログインできます。 これはPCのセキュリティの設定か何かを変えれば PCからもログインできるのでしょうか? できればPCでメールの確認をしたいので アドバイス下さい

  • MSN hotmailを開くと英語表示されます。

    先日、中古でノートパソコンを買いました。IBMのThinkPad1455モデルです。OSはXPをインストールしました。 そして、MSNにユーザー登録をしメッセンジャーとホットメールを利用しています。MSNエクスプローラーからID&パスワードを入力しログインしたあとメッセンジャーは普通に使えるのですが、ホットメールを開くと全て英語表示になります。 日本語表示されない原因は何でしょうか?

  • MSNメッセンジャーについて(ログイン)

    数ヶ月前からMSNメッセンジャー7.0を使用していたのですが、一昨日MSNよりバージョンアップのお知らせがきてバージョンを7.0から7.5にしました。そこで問題が発生しました。 7.0のときは毎回ログインできたのですが、7.5にアップしてからはログインできなくなってしまいました。原因がわからず、MSNのWEBメッセンジャーを使用したのですがこちらでは以前のメールアドレスとパスワードで使用できました。 MSNメッセンジャーも同様のメールアドレス、パスワードだとは思うのですがどうしてもログインできません。 困っています。詳しいかたいましたら教えてください。