• ベストアンサー

アウトレットモールへ安くいく方法!

アウトレットモールに行きたいのですが、どういう方法がオススメでしょうか? 当方 ・埼玉住まい ・車なし ・新宿まで出るのは億劫じゃない …といったところです。 金額(交通費)、所要時間等考慮した、オススメ方法ありましたら教えてくださいまし! アウトレットモールは御殿場、軽井沢あたりを希望しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

御殿場アウトレット 新宿から往復2800円 http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/toursandsightseeing/ 軽井沢アウトレット いろいろツアーバスがでているようです。 http://karuizaoutlet.jugem.jp/?eid=4

MMlove
質問者

お礼

いい情報ありがとうございます! おかげさまで早速今度行きます^^