• ベストアンサー

Hotmailの画面が出てきません。

昨日の夜からなのですが、Hotmailの画面にしようとクリックすると「ページを表示できません」となってしまいます。他のHPは見られますし、MSN JAPANのHPも見られます。どうやらHotmailの画面だけが見られないようです。 今までもたまに同じような現象がありましたが、時間をおいてトライすると直って?いました。今回は時間をおいてもダメなので焦っています。 これは一時的なことなのでしょうか?それともPCに何か問題があるのでしょうか?MSN側に問題があるってことはないですよね? メールをチェックしたくとも、MSNのHPを見ても問い合わせ先なども見当たらないので、この状況が長く続くと非常に困ります。どうしたら良いでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

MSN側に問題があると思われます。 同様の質問がありました。 下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=462198
noritama55
質問者

お礼

MSN側の問題ですか~!わかりました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

• nyozegamon
回答No.5

どうやら復旧したようです。

参考URL:
http://g.msn.co.jp/jp!s8.405_4262/29.b407/1??cm=MSNServiceLinks
noritama55
質問者

お礼

わざわざお知らせいただき、ありがとうございました。

• yukimi33
回答No.4

私も今朝同じ状態で困っていました。 hotmail側の問題だと思います。 今現在、見られるようになってますよ。

noritama55
質問者

お礼

見られるようになって良かったですね。ありがとうございました。

• YO_SHI_MI
回答No.3

「ツール」~「インターネットオプション」~「接続」タブ~「LANの設定」 「プロキシサーバー使用する」にチェック プロキシ アドレス↓  usdist-560-02.teletech.comと入力。 ポート番号 8080 と入力! これで私は繋がったよ~。ではでは(^^)

noritama55
質問者

お礼

これは裏ワザ?なのでしょうか?MSN側の問題であってもこれで解決できるんですか? 今回は時間が経って解決しましたが、今度もしこうなった時は試してみます。ありがとうございました。

回答No.2

今は、hotmailならびに、msnのサイトが繋がらなくなってます。 下記にも、hotmailが出来ないとか、色々ここ数日は問題があって、トラブルがあるので、msnサーバの問題でしょう。 あとで、また試してください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=462315
noritama55
質問者

お礼

しょっちゅう調子が悪いとは・・・困ったものですね。ありがとうございました。