• 締切済み

京セラのA1013Kって、画像非表示に出来ないのですか。

京セラのA1013K(au)って、ezwebで、画像非表示に出来ないのですか。 やり方が分かりません。 出来なさそうですが。。

• defd
  • お礼率19% (11/56)

みんなの回答

• takappc
回答No.1

携帯電話で画像表示する時って、表示時間がかかってしまうため面倒ですよね。しかし、携帯電話側では、画像表示を行う/行わないの設定を出来るものはないと思います。 サイト側では、機種の判定をしてカラー画像やモノクロ画像を表示するように作ってある所もあります。 A1013Kは、残念ながら画像表示を行う/行わないの設定をすることは出来ません。 我慢して使っていただくしかありませんね。

defd
質問者

補足

多分、出来ないと思っていました。 ところが、、 EZ設定メニューで、出来ることが分かりましたぁ。 「添付データ再生設定」と言うところです。 画像表示・非表示と書いてないところが、ポイントでした。 EZweb ご利用の手引きのp132にも書いてました。 んんん、分かりにくぃ。