• 締切済み

京セラのA1013Kって、画像非表示に出来ないのですか。

京セラのA1013K(au)って、ezwebで、画像非表示に出来ないのですか。 やり方が分かりません。 出来なさそうですが。。

  • defd
  • お礼率19% (11/56)

みんなの回答

  • takappc
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.1

携帯電話で画像表示する時って、表示時間がかかってしまうため面倒ですよね。しかし、携帯電話側では、画像表示を行う/行わないの設定を出来るものはないと思います。 サイト側では、機種の判定をしてカラー画像やモノクロ画像を表示するように作ってある所もあります。 A1013Kは、残念ながら画像表示を行う/行わないの設定をすることは出来ません。 我慢して使っていただくしかありませんね。

defd
質問者

補足

多分、出来ないと思っていました。 ところが、、 EZ設定メニューで、出来ることが分かりましたぁ。 「添付データ再生設定」と言うところです。 画像表示・非表示と書いてないところが、ポイントでした。 EZweb ご利用の手引きのp132にも書いてました。 んんん、分かりにくぃ。

関連するQ&A

  • 京セラからサンヨー

    au design projectのINFOBAR、W11Kは京セラがつくっていたのに、それ以降は三洋電機がつくっています。京セラは昔からKDDIと仲がよかったので。 au design projectは昔、A1403Kの原けいでもあるishikoroを発表したのですか、実際にはフレンドリーデザイン元祖になってしまいました。何かトラブルッたの?

  • a5515k

    a5515kを使っています。 メニューアイコン(既定外のものに)を変えたいと思っているのですが 変え方がわかりません。 http://qwe.ne.jp/やhttp://club-ezweb.net/icon/index.cgiを参考に変えようとしました。 a5515kでのアイコン変更の仕方を教えてください。お願いします。

  • 京セラのホームページから、LISMOportのダウンロードなかなかでき

    京セラのホームページから、LISMOportのダウンロードなかなかできなくて、携帯はau k002です。USBドライバはインストール終了が表示してたけど、なぜかプログラムと機能を開いてみたら、au k002 softwareしかない。やはりダウンロードできてないと思います。 どこがいけないのか、わかりません。何回も試したけど、無理でした。

    • ベストアンサー
    • au
  • au K006 不具合?正常?

    au K006を使用しています。 京セラは初めてなのですが、困っていることが2つあります。 (1)インターネットをしていると、 『このページは表示できません(メモリ不足)』 となるのは仕方ないと分かっています。なのでエラーメッセージを消そうとクリアキーを押すと、EZwebトップページまで戻ってしまいます。 普通はエラーメッセージが消えるだけですよね。 (2)検索などの文字入力欄に、文字を入力して、決定キーを押すと、たびたび文字が消えて空欄に戻ります。 auお客様サポートセンターに問い合わせましたが、明確な答えは帰ってこず、auショップにて確認してもらって下さい、ということでした。 そこでK006ユーザーの方にお訊きしたいのですが、このような症状はありますか? これは不具合ですか?それとも正常な状態ですか? もしこれが正常なら、auショップに行っても仕方ないので… よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • au携帯のA1013Kはいかがでしょうか?

    docomoからauに替えようと考えています。 店頭でカメラ付きの一番安いのが、京セラのA1013Kで新規で2800円で売られています。 カメラは11万画素ですが、やはり写りは悪いでしょうか? カメラは主にメモ代りにしか使いません。 バス停の時刻表など撮るのは無理でしょうか? その他使って見ての感想を教えてください。 余り使わないので、高額な携帯は必要ないと思っています。 よろしくお願いします。

  • auのA5528Kの

    auのA5528Kの 時計の表示なんですが サイズや位置は変更できるんですか? できるなら教えて欲しいです。

    • 締切済み
    • au
  • auのA1403Kを使っているのですが

    auのA1403K(京セラから出ている丸いヤツです)を使って約半年になるのですが、最近一ヶ月近く携帯の電源が特にオートパワー等は設定してないのですが突然電源が落ちることが多くあります。また、最近はCメールを送った相手に自分の送信ボックスには一通のみの送信になっているのに相手には二通届いてると言うことがあります。マニュアルを見ても良くわからず困っているのですが、これは故障なのでしょうか?それとも携帯自体の寿命か何かなのでしょか?全くわからない状態なのですがとりあえず使っているのでとても不安です。どうかよろしくお願いします。

  • au 京セラのW44K発売はいつ頃でしょうか?

    au 京セラのW44K発売はいつ頃でしょうか? MNPでSBからの切り替えを検討していますが、現行機種に欲しい物がないため、W44Kが出てからMNPをしたいと思っています。 ちなみに現行発売の機種にとりあえずMNPして、W44Kが発売後に変更すると割高になるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • W61K

    auの携帯を変えようと思っていてW61Kを調べたところ、ネット上で機種変更出来るHPを見ると他のと比べてW61Kは新機種なのに破格の値段なのですが、京セラの評判が悪いのですか??もし京セラを使ってる方がいましたら欠点を聞きたいです。

    • 締切済み
    • au
  • AU A1401Kについて

    AUのA1401Kという機種を使っています。 電話がかかってきたとき、名前ではなく、電話番号で表示されるので困っています。因みに名前表示はON(メイン+サブ)にしています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、名前を表示する方法を教えてください。