• ベストアンサー

ランコムの・・・

マスカラってたくさんありますが、一番のお薦めを教えてください!ちなみに長時間の持続と汗や涙などにも強くしっかりした強力なものを探しています。宜しくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • viscaria
回答No.2

こんにちは☆ LANCOMEの数多いマスカラの中で、どれがいいか…ですね。 長時間の持続と汗や涙…とおっしゃるのでしたら、 「ETERNICILS」エターニシル だと思います。 しかし、LANCOME のマスカラってホントいっぱいあって、や やこしいですよね。↓↓を見て戴けたら「ETERNICILS」のクチ コミが載っていますので、宜しければご覧になってくださいね。 検索方法を変えれば、LANCOME のマスカラだけのおススメ順 位も見ることが出来ます。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?product_id=831
urupuri
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!そうなんですよ。種類がたくさんあって迷っちゃうんですよね。URLありがとうございました!参考にさせていただきますね!

その他の回答 (1)

• sunday555
回答No.1

ランコムのマスカラってくっきりはっきり黒くなるから 大好き!なんだけど すぐにパンダになっちゃうので、その上からクリアマスカラを重ねて使っています。 ヘレナは落ちにくいけど5000円もするからなー。 ファシオのは安くて落ちません!が、つけたときのカンジがビミョーにムラになるような気がします。 「パンダノン」っていうフザケタ名前のがあるんだけどこれがなかなか落ちないみたいですよー!

参考URL:
https://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp
urupuri
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございました!「パンダノン」ですか?なんだか1度聞いたら忘れられないようなネーミングですね(笑)ありがとうございます。参考にさせていただきますね!