-PR-
解決済み

1年目に入った個人会社への融資

  • 困ってます
  • 質問No.462500
  • 閲覧数37
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (93/106)

個人で立ち上げた会社ですが、設立1年目に入りました。
開発、出張経費がかさみ、300万から500万の低利の運転資金を借入したいと思っています。教育ローンなども借りていますので、公的な資金個人でも借りれるのでしょうか?
良い借りれる金融機関があれば相談に行きたいのですが。
ヒントお願い申し上げます。尚、事業の見通しは明るいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

お近くの商工会か商工会議所(地域によりどちらかがあります)に行くと、公的融資などの相談を受けられます。

決算書や事業計画書を持参されるとよろしいでしょう。
お礼コメント
sunavilu

お礼率 87% (93/106)

早々ありがとうございます。
基礎資料準備いたします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-03 18:40:02

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (95/225)

国民生活金融公庫。
税理士さんに紹介してもらうのがいいかも。
資金管理もちゃんとやってますよということで。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ