-PR-
解決済み

ホットメールが使えない

  • 困ってます
  • 質問No.462485
  • 閲覧数1246
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 90% (138/152)

outlookからもwebからもホットメールにアクセスできません
ヤフーADSLが原因でしょうか?XP使用してます。
回答よろしくお願いします
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 43% (2059/4778)

** MSN Japan ** のホームページを開き、左側を下へと辿ります、
++ サポート情報 ++ が見られますので、この中から、「Hotmail 障害状況」を
開いてみてください。

あと、MSN Japanの " 右上 " にはヘルプの文字が見られますので、こちらもどうぞ!

※ ちなみに、私の場合は問題無く、利用が出来ていますよ。

こちらを定期的 (不定期に) ご覧になる事をお勧めいたします。
お礼コメント
mamiluky

お礼率 90% (138/152)

ありがとうございます
投稿日時 - 2005-05-30 14:25:54

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (2799/5705)

現在hotmailはサーバダウンしているようです。

通常、設定など何も変えていない状況でページにアクセス
できなくなる場合はあちら側の障害です。

自分側の過失ばかりを心配しないで、状況によっては
他に原因がある場合があるということも考えてみましょう。
お礼コメント
mamiluky

お礼率 90% (138/152)

ありがとうございます
投稿日時 - 2003-02-03 08:49:11


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

昨日から同様の質問があります。
サーバーのダウンです。
回復するのを待つしかないです。
お礼コメント
mamiluky

お礼率 90% (138/152)

ありがとうございます
投稿日時 - 2003-02-03 08:49:52
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 34% (8/23)

すみません、回答ではないのですが、実は私も昨日から(YahooBBでの接続)は使えないのです。会社のISDNからは難なく開けたのですが、、、、困りますね。。。
お礼コメント
mamiluky

お礼率 90% (138/152)

ありがとうございます
投稿日時 - 2005-05-30 14:25:22
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 34% (8/23)

今、開いてみましたが、復旧しているようですよ!
お礼コメント
mamiluky

お礼率 90% (138/152)

ありがとうございます
投稿日時 - 2005-05-30 14:26:21