• 締切済み

HTML のnotesでのメール送信

notes6.5を使用しています。 リンクメールを貼って携帯にメールマガジンを配信しようと考えていますがうまくリンクメールを貼る事ができません。 (HTMLタグがそのまま出てしまう上にクリックできない) どなたかリンクメールを貼る方法が分かる方宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

リンクメールを貼るってなんですか? Webサイトのアドレスでしたら、そのままベタ打ちで問題ないです。 それがリンクされるかどうかは受信側の問題ですから。

hinata0915
質問者

補足

すいません。私の説明の仕方が悪かったと思います。 リンクメール (mailto:******@****.***?subject=1/17(土)14~20時 2名) というリンクを 「1/17(土)14~20時 2名」という文字に貼り付けたいのです。 どうしたらできますでしょうか? どなたかお教えいただけませんでしょうか?