• 締切済み

顔の肉(アゴ)を・・・・・!!

今までに  1、早歩きとジョギングでは・・・!!  2、腹筋をすると・・・!! を載せてきました。いい返事とアドバイスをありがとうございます。 そこで、  今回は顔のアゴの肉はどうやったら落とせますか?? 最近(いや、1年位前からかな・・・)、 笑うと二重アゴが気になり出しました。友達いわく 鏡を見ながら口を「い~」っとやれば落ちるらしいよと聞きました。 本当なんですか??  他にいい方法があれば、教えて下さい!!

みんなの回答

• monica
回答No.2

こんにちは! 『い~』ってやるのの進化版?だけど… 1.顔を真上に向ける。 2.『あ、い、う、え、お…』と50音『ん』までゆっくり声に出す。 結構きついです。 私はこれを思い付いた時に(CMの間とか)やっています。 やってみると判ると思うけど、やってる時にバストを吊ってる筋肉も動くから垂れ下がり防止にもなる!?

yosayosa
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 「い~」よりもよさそうですね。 私もCM中とかにやってみます。バスト効果にも!?ありっすかね!

• ayu_j
回答No.1

私も,顔のお肉はかなりコンプレックス。そして、それをなくすための 研究マニア(笑。けっこう好いのは,顔を上に向けてうでを交差して、 胸にあてます。舌を鼻につける気持ちで、のばします。 いーってやるのもいいですが、たこさん唇も好いですよ♪ ぜひやってみてください☆

yosayosa
質問者

お礼

返事ありがとうございます。   「たこさん唇も好いですよ♪」 ぜひともやってみたいですね~!!(笑)