• ベストアンサー

かわいい男ってどうなんですか?

noname#6248の回答

noname#6248
noname#6248
回答No.8

「可愛い」を文面どおり捕らえてみれば「弟のように息子のように可愛い」でしょう… ところで恋愛の対象外で「可愛い」と言う女の子いません? 「妹にしたい、娘にしたい」そういうタイプの女性…それと同じかもしれません。 …と、ここまで卑屈になる必要は無いかとは思いますが。 「かわいいと言われている」→「好かれている」と言う勝手な思い込み… いきなり告白したりすると鳩が豆鉄砲を食らったような顔になる事が多いです。 まぁこれは私の経験談なんですけどね… >恋愛に対しても自信もっていいのでしょうか?? これは不明です、それは「かわいい」と言われるから発展して恋愛に至っていないから… 私自身は別のものと捕らえています。 まぁ「嫌われてはいない」んですから自信を持つですかね… これは結果論ですが… 私の場合「かわいい」と言われた事が無い人と付き合う or「嫌われてやれ!どうせ死にはしない」と開き直ってできた彼女としか付き合った事しかありません… ただ言えるのは「かわいい」と言われたからとその気になってアプローチしてしまった人とは音信不通 「かわいい」と言われても別段恋愛に発展させなかった人とは今でも数ヶ月に1度連絡があったりします… 「かわいい」と言われている人との深みにはまる行為は意外と簡単に行きますが、避けたほうが無難かと思います。

関連するQ&A

  • おもしろい男はモテる?

    みなさん、こんにちは。 現在、高2なのですが全くモテません。 よくおもしろい人はモテると 聞きます。 僕は人を笑かすことにはかなり自信があり、女友達はたくさんいますが恋愛対象としては見られていない気がします。 どうすればモテる、というか恋愛対象として見られるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • よく同姓の男からはヤンキー顔と言われます、一方で女子からは時々可愛いなどと言われます。この違いは何なのでしょうか?

    高校2年生です。 よく男からはヤンキー顔と言われます。 一方で時々女子からはかっこ可愛いなどと言われます。(主に先輩などから) この違いは何なのでしょうか、男から見る顔と女から見る顔では印象が違ってくるのでしょうか? また、自分に対して上記のような事を言ってくる女子は恋愛対象としてみてくれているのでしょうか。 どうか回答をよろしくお願いします。

  • 僕はロリコンじゃないですよね!?

    真面目な質問です。 今中学二年なんですけど、女の子の好みのタイプは童顔、可愛い系(NOTきれい), 自分より背が低い(僕の身長は平凡な身長です。)、同い年 or 年下 (年上は無理ですw)流石に 小学生は恋愛対象にはならないですけど、童顔好き=ロリコンじゃないですよね!?

  • 女がなぜ男を好きになるのが理解できない

    女が男を好きになるのが男の私は理解できません 男のどこがいいの?何がいいの?って思います 私からしたら男なんて触りたくもない対象で恋愛的に好きになる対象ではないです 男を触るなんて到底無理です それくらい嫌です それなのになんで女はそんな男を好きになるんですか? なんで恋愛的に好きになるんですか?なんで恋愛対象になるんです? 女がイケメンの男をまだわかります イケメンはかっこいいから女が好きになるのはまだ理解できます しかしイケメンじゃない男を好きになるのは完全に理解できません 自分からしたらどこがいいの?カッコよくない男なんて何がいいのかどこに好きになる要素があるのか全く理解できません なんで女はイケメンじゃない男を好きになるんですか? どこに魅力があるんですか?男の私は全く理解できません ちなみに私からしたら女は美人だったり可愛くなくても好きにはなれます よほどひどくなければね 女はよほどひどくなければ良く見えます好きになれる対象になります あとイケメンならわかると書きましたがイケメンでも触りたくもないし恋愛対象にはなりません到底無理です

  • かわいい男

    女友達や男友達に かわいい とよく言われます 男としてなんか複雑です かわいいって事は恋愛対象にならないのでしょうか どうすればかっこよくなれますか?

  • 童顔・・・

    こんばんは。 24才の理系男子学生(付き合った経験なし)です。 僕は身長が約160センチ、体重が約50キロと小柄です。 おまけに童顔です。 この前、僕のイメージを聴いてみたところ、 同年齢の女友達からは 「かわいい」や「言ってることやイメージしてることが可愛い」 と言われ、 20才の女友達からは 「見た目が19才なのに中身は意外と大人」とか 「良く見て20才というところで、18才くらいかも」 と言われてしまいました。 男友達からは 「年上の彼女には可愛がってもらえて、年下の彼女なら面倒見がよさそうだから、年上でも年下にも人気がありそう」 でした。 ちなみに、男女共に「彼女がいそう」で、いないことを言うと 「意外」「モテそうなのに、何で?」と言われました。 僕としては、年相応の顔つきに見えないことや、 「顔つきにカッコよさが出る」 と聞いたので、 だから彼女ができなくて、告白しても断られてしまうのかもと悩んでいます。 (もちろん彼女ができない理由は他にもあるかもしれません) 好きな人ができても振り向いてもらえないことも悩みになっています。 1、 僕のような童顔男性をどう思いますか? 恋愛対象などになり難いのでしょうか? 2、 童顔でも、努力すれば顔つきが変わるでしょうか? 3、 童顔で体系が小柄なため、服も良く着れません。 どんな服が良いのでしょうか? すみませんが、お願いします。

  • 男として見られない

    初めまして。僕は今大学一年の男です。今彼女ができなくて悩んでいます。今まで付き合ってのは3人です。 僕は身長が170センチ弱で筋肉はけっこうついているほうだと思うのですが、なで肩で細く見られます。顔もそこまで悪くはないと思うし女ウケすると思うといわれるのですが、なんか優しい感じと言われます。 女友達もけっこういるのですが、タメの人にはいい相談役だったり本当に友達といった感じで恋愛対象にはいっていないように感じます。年上の人には弟というかペットみたいといわれます。男らしさがないとも言われたこともあります。なんか女の子っぽいとかドキドキしないらしいです。 どうしたら男らしくなり、年上の人からも恋愛対象として見られるような存在になれるでしょうか。今はそう思われるのが恐くて気になる人がいてもアタックできない感じです。

  • 太った童顔の女が男の格好してたらおかしいですか?

    私はカウンセラーの方に、「性同一性障害かもしれない」と言われました。 確かに、スカートはいてる自分が気持ち悪かったり、 メンズの服しか着なかったり、 髪型もメンズしか参考にしなかったり、 恋愛対象がどちらかというと女性だったり、 一人称が「俺」だったりします。 もう開き直ってるのですが、 私は童顔で完全に女顔なんです。 童顔で、ぽっちゃりです。 ぽっちゃりの童顔の芸能人といえば柳原加奈子さんや 森山中の方々ですが、 あの方々は私から見たら可愛いと思えます。 なぜなら、太っているなりに年齢なりに可愛い服装や髪形をしているからです。 そこで、じゃあ自分は?と考えました。 確かに減量中だけど、目標体重になるまで女の子らしい格好するのはいやです。 太った見るからに女性の女の子が、男性の様な格好をしてたら不自然でしょうか・・・?

  • 年上の男の人って…

    大学一年の女です。バイト先の先輩を好きになりました。先輩は25歳です。 男性の方に質問なのですが、恋愛対象になり得る年下の女とはどのような感じでしょうか? 気に入られる努力をするっていうのも変なのかもしれませんが、私は童顔、低身長なので素のままだと子供扱いされそうで…。 話題・ファッションなど、どのように工夫したら良いのか、アドバイスをお願いします。

  • 年上の女性は恋愛対象になるか

    20代前半の男性にとって20代後半の女性は恋愛対象に入るのでしょうか? 現在、気になっている男性がいます。 彼の年齢は22歳です。 以前、彼を含む何人かで恋愛の話をしたとき、年上派か年下派どっちか?という話題になりました。 彼は年下派だと言っていたのが軽く耳に入ってきました。 私は27歳なので彼より5歳も年上です。 これは完全に恋愛対象とは思われることはないのでしょうか? 奇跡が起こって年上も恋愛対象になることはあるのでしょうか? やはり22歳からしたら27歳の女性はおばさんっぽく感じるのでしょうか? ちなみに私は童顔なので一応いつも若く見られます。