• 締切済み

IBM ThinkPad T42リカバリ

IBM ThinkPad T42を使用しています。 リカバリCDは用意しました。 マニュアルがありません。 この後の操作方法、教えて下さい...

みんなの回答

• taka37777
回答No.1

Rescue and Recovery with Rapid Restore プリロード機種(2004年2月以降発表製品) 作成・購入したリカバリー CD でのリカバリー G41,R50e,R51,T42/T42p X40(2003年12月発売の 2371-4WJ/4VJ、及び 2371-4WJ/4VJ ベースのカスタマイズモデルは除く) -------------------- 下記を載っているようです。 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd03.nsf/jtechinfo/SYJ0-00696AB

ayk4956
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 助かりました。