• ベストアンサー

メールアドレスの変更について・・続き

jeinの回答

  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.7

>落札者、出品者と連絡を取り合うにはどうすれば良いのでしょうか? 連絡のためのアドレスは商品ページで知り得ることができます。 あとは貴方が利用しているメールアドレスよりメールで連絡を行えば良いです。 「マイオークション」から終了分を表示させれば自分が出品したもので 終了したものが見られます。

参考URL:
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/mystatus
miupapa2
質問者

お礼

助かりました。本当にどうもありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • QNo.369138の続き

    QNo.369138の設問に対して解答頂いたのですが、全てやりましたが、問題が解決出来ません。OS・Windowsの再インストールしかないのでしょうか? 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=369138

  • IPアドレス(2)

    たびたびすみません。 前回の回答に載っていた方法を試そうとしたのですが、うまくいきませんでした。 原因はDHCPが有効になっているところにあると思うのですが、どうでしょうか。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=376592

  • ↓の質問の続きです。

    低圧下では間隙ができると聞いたのですが、どのような影響があるのでしょうか?実験は、100mmHg、200mmHg、300mmHg、400mmHgの四種の条件で行いました。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=218947

  • さっきの質問の続きです

    さっきのに付けたしします。 親に「月経が来ない」と相談したこともあるんですが、「そのうち来る。この時期にはよくある事だ」と言われちゃいました(汗)病院には行かなくても良いと・・・。 やっぱり、将来どうなるかわからないんですが、子供が産めなくなっちゃったりすると凄くショックです。どうすれば月経が来るようになるんでしょうか? 例えば、月経不順に効く食べ物など・・・。良かったら教えてください☆ 本当困ってます。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=510392

  • ウイルスに感染??困ってます!3

    今もいっぱい来ています・・ どうやったら来なくなるんですか? あと、消えてしまったメールはもう見れないんですか? 教えてください!! 特に、ウイルスに感染??困ってます!1に載せた1番初めのメールが すっごく来ます! 関連http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=347263 関連http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=347264

  • ヤフー(Yahoo!)のメールNO。2

    ヤフーのメールをアウトルックに転送してるんですが、サーバーにメッセージのコピーを置くに設定したらアウトルックに二個届いてヤフーの受信箱からなくなってしまいます。たすけてくださーーーい。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=148624

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • No.5の元彼(?)は何を考えているんでしょうか?の続きです・・・

    すみません。先にここに質問しているNo.5の文章読んで下さい。 今日一日ぶりに元彼(?)からメールがありました。 「お願いや、手紙見せてくれないか?」と・・・ 彼が別れたいって言ったから私は真剣に今の思いを手紙に書きました。 でも、受け取ってくれなかったんです・・・ でも、そういうメールを入れてくれました。  私は「ごめん・・・破ってしまった・・・」って入れたんです。 そしたら彼は「そうか、分かった。悪かったな」って・・・ 私は「せっかく言ってくれたのにごめんね」って入れたら 彼は「いや、いいさ」って・・・ で、三時間くらいして私から「汚くなったけど手紙テープでとめたよ。 ごめんね。よかったら読んでほしいな」って入れたら、彼は 「やめてくれ、辛くなる」って入れてきたんです。 何が辛くなるんでしょうか? 一体、彼は連絡してこないでって言ってるのにどうしてこういう事を してくるんでしょうか?もう、わけ分かんないです・・・・・ 教えて下さい・・・ 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=248052

  • No.386481のつづき

    どうも送信は以前の大学生協のプロバイダの分でおこなおうとするらしく、64エアで送信できません。これもあわせて教えてください。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=386481

  • C言語の問題の続き

    皆さんに回答してもらったんですがどうしてもうまく書けません。 この問題の鍵となるプログラムを教えてください。 前回URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=100134

  • 続き3

    でも、次の週以降、毎週会うんです。 (言葉一つ交わさないのですが・・・) 結婚相手候補も見つかって約束に婚姻届もかいてもらったりしました。 でも、忘れられないんです。 (あきらめなきゃいけないのも分かっているのに・・・) それでずっと悩んでいたら、『その人を殺して自分も死ぬ』っていう考えが浮かんできて頭から消えないんです。 私は一体どうしたらいいんですか? ここまで読んでいただいてありがとうございます。 できればどうすればいいか教えてください 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=305268 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=305269