• 締切済み

Black Music バー

tokujroの回答

  • tokujro
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

30クラブは私もオープン時から通っています。お会いしている可能性がありますね。レアソウルは独りでもだいじょうぶです。30のオーナーの弟がレアの経営者です。

kanagawakawa
質問者

お礼

tokujroさん、誠に有り難うございました。 早速レアソウルに行ってみます。 場所は、六本木駅より西麻布方向に行った、左側でいいのですしょうか? 一人、ゆっくりとBlackを聴いて楽しむ場所が、なんとも欲しいものです。

関連するQ&A

  • おすすめのブラックミュージック

    邦楽はなんだかすぐ聴き飽きてしまうんです。 おすすめのブラックミュージック、アーティストを教えてください。バラード調でちょっと甘めなソウルやドライブしてる時、車内で聴いていい感じのものなど男女問わず教えてください!!

  • BLACK MUSIC

    先日、アメリカ人の彼と歩いていたときにクラブのチラシを受け取りました。そこにはジャンル:black musicと書かれていたのですが、それを見た彼がこれはどういう意味かときいてきました。 black musicはblack musicじゃないんですかね?彼が知らないだけ?返答に困ってしまったのでご存知の方、是非、教えてください。

  • SMAPの「どんないいこと」に似たソウルミュージック

    先日、素敵なソウルミュージックを耳にしました。川崎の某バーで流れていたんですが、SMAPの「どんないいこと」みたいな感じのメロディアスなソウルナンバー(英語)でした。ボーイズIIメン、ベイビーフェイスの楽曲ではなかったです。どなたか心当たりのある方がいらっしゃったら、教えてください。

  • USブラックミュージックを意識したJPアーティスト

    ブラックミュージックが本当に大好きでSOULのインディーのレア盤ばかり漁っている音楽変態なんですが、今まで聴かなかった邦楽に最近目覚めてもっとたくさん聴きたいのですが、なかなか自分の捜し求めている音に出会えません。良い曲を教えていただけますか? 良いなあと思う曲は  Jay'ed-ずっと一緒 Misia-Everything UA-情熱 久保田利伸-La La La Love Song Jine-If I Said 等です。90'sのBlackを踏襲したようなのがいいです。 バラードが大好物です。歌力のあるアーティストは良いですね。。 力をお貸しください。よろしくお願いいたします!!

  • 80年代ブラックミュージック?

    70年代、80年代の黒人ミュージシャン(例えばEarth Wind & Fire、Ouincy Jonesなど)による、音楽を「Black Music」と呼んで久しいですが、「Black」が差別用語にあたるとすれば、どう言えばいいのか悩みます。 Soul、Funkなどが妥当なのでしょうか。 なんだかジャンルが確定しすぎて、しっくりこない気がします・・・

  • 独りで飲めるバー

    独りで飲めるバーを探しています。 目的は普段のことを忘れること、気分が落ち着く時間を作ること、行きつけのお店を発掘することです。 川崎に住んでいるのですが、川崎、横浜もしくは川崎寄りの都内で、独りで飲めるようなバーがあったら紹介していただけないでしょうか? また、音楽の生演奏が聴けるバーもありましたら紹介をお願いします。 (予算やバーの雰囲気など教えていただけたら幸いです。)

  • 生演奏の聴ける東京のバー

    生演奏の聴ける東京のバーを探しています。 できればバラード系がいいです。バンドでもソロでもどちらでもいいです。 女の人の低音がメインなら最高。 ジャズやブルース、50~80年代の洋楽を聴かせてくれるようなオススメのバーがあったら教えてください。

  • 格安でブラックフォーマル

    友人が、結婚するに当たって、ブラックフォーマルが欲しいそうです。通販もしくは東京、横浜あたりで、格安なフォーマルドレスを購入できる場所はないでしょうか

  • 黒人音楽をブラックミュージックと言うのは失礼?

     とある外国人の方としゃべっていた時 「貴方はどんな音楽が好きですか?」 というハナシになって 私はR&Bやソウル、モータウン、ディスコミュージックが 好きだったので、I like blaack music と答えましたが 本当にこの答えで良かったのでしょうか? 差別用語になっていないか? 親愛です。  例えば欧米人が東洋人の事を隠語で yellow people と呼ぶような感じになってしまっていないか? 後から、非常に不安になってきました。  黒人の方は大好きですし、差別なんて考えた事もありません。 御詳しい方、お教え頂ければ幸いに存じます。

  • 70年代、80年代、90年代のブラックミュージック

    70年代、80年代、90年代のブラックミュージック はじめまして。 最近一昔前のR&B、ソウル、などにはまっています。 ってことで知っているアーティスト教えてください! ちなみに、女性だとなおさらうれしいです。 ちなみに、自分はいつもスティービーワンダーや、Donny Hathawayを聞いて、こんな歌を歌う女性シンガーいないのかなぁ、、、なんて考えています。 よろしくお願いします。