• 締切済み

Black Music バー

tokujroの回答

• tokujro
回答No.2

30クラブは私もオープン時から通っています。お会いしている可能性がありますね。レアソウルは独りでもだいじょうぶです。30のオーナーの弟がレアの経営者です。

kanagawakawa
質問者

お礼

tokujroさん、誠に有り難うございました。 早速レアソウルに行ってみます。 場所は、六本木駅より西麻布方向に行った、左側でいいのですしょうか? 一人、ゆっくりとBlackを聴いて楽しむ場所が、なんとも欲しいものです。