• 締切済み

yahoo!メールに関しての質問です

yahoo!メールに関しての質問です。問題点までの順番は以下の通りです。 1、yahoo!メールを立ち上げる 2、処理中と表示されしばらくするとシステムエラーと表示される 3、受信箱の中の受信メールを見ようとするとメール内容の表示されるところが空白となっている ちなみにシステムエラーの全文は以下の通りです。 【なんらかの理由によりyahoo!メールは現在ご利用いただけない状態です。途中の作業がある場合には「OK」ボタンを押した後、作業中の画面にて作業を保存してください。】 現在の状態はメールは受信されるのですが受信メールの内容が見られない状態です。大変困っているのでアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

違うブラウザでも同じですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html 同じならばYahoo側の問題なので、ヘルプからYahooへ問いあわせて下さい。 他のブラウザで問題ないなら設定をリセットして下さい。 http://support.microsoft.com/kb/882341/ja http://support.microsoft.com/kb/936213/

関連するQ&A

  • Yahoo!メール

    Yahoo!メールを使っていますが、受信箱にくるメールのタイトルのみ表示され、クリックができなくて内容を見ることが出来なくなってしましました。 原因がわかりません。 送信済みメールの方は、内容を見る事ができます。 よろしくお願いします。

  • gmailにYahoo!メールをインポートしたら

    2ヶ月前、Yahoo!とhotmailで受信してきたメールをgmailにインポートしました。 その時はそれぞれのメールアカウントの受信フォルダにもメールは残っており、gmailにはメールがコピーされた状態でした。 しかし、つい先日、2ヶ月前にメールをインポートした後にYahoo!メールで受信したメールを追加でインポートしたかった為、再度インポートの作業を行ったところ、Yahoo!の受信フォルダからメールが消えてしまったようです。 今回作業をしなかったhotmailの受信フォルダには今でもメールが残っています。 このYahoo!メールでは亡くなってしまった大切な人とのメールのやりとりが全て残っている為、バックアップ的な意味合いでgmailにインポートしました。 どちらのアカウントでもメールを保有できることが理想なのですが、gmailにメールを残しつつ、Yahoo!に再度メールを戻すことは出来ないでしょうか?

  • Edmaxでyahoo!mailの送信が出来ない

    Edmaxをつかってyahoomailをしようと今日yahoo!mailを始めました。 しかし、受信は難なく出来るのにもかかわらず、送信をすると 「smtp.mail.yahoo.ne.jpへ接続中」 という表示が出たまま一向に進みません。 タイムアウトもしないので、表示通り接続中の状態がずっと続いているのだと思いますが・・・ どなたか分かる人回答お願いします。

  • YAHOO!!メールに関して

    YAHOO!!メールに関しての質問なんですが、受信ボックスの名前の表示が名前ではなくてメールアドレスが表示されます。どうしたら名前表示になるのでしょうか?

  • Yahoo!メールの有料セキュリティについて

    現在、Yahoo!メールの受信を、Biglobeのメールサーバー経由で転送受信しています。このようにしておけば、Biglobeの有料セキュリティサービスをYahoo!メールでも使用でき、安心だと思ったからです(もし、違っていれば、このことに関してもアドバイスをお願い致します)。 しかし、送信ではYahoo!メールのメーラーを使わざるを得なく、不便なため、Yahoo!メールのメールサーバーから直接、Outlook Expressで受信しようか迷っています。 PCには、ノートンアンチウィルス2002を最新のウィルス定義で使用しています。このソフトを2年近く使用してますが、昨日、初めて、感染ファイルを検出しました。ところが、巷の評判の通り、「修復はできないが、検疫する」ということになり、何か不安です。逆に言えば、Biglobeのメールサーバーでシマンテック社のシステムを使ったセキュリティが強力なのでしょう。実際、大量の感染メールが遮断されており、安心です。例えば、Biglobeの有料セキュリティは、現在流行している W32.Mydoom.Aや W32.Novarg.Aをほぼ完璧にブロックしてくれています。(「ほぼ」とは、今回ご説明した通り、昨日、初めて、メールサーバーを潜り抜けて、当PCのアンチウィルス2002に引っかかったからです。それ以前では、全部シャットアウトしてくれています) 長文になり申し訳ありません。 結論として、Yahoo!メールの有料セキュリティは、どの程度の代物でしょうか。 Yahoo!の立場からは、仕方がないとは思いつつも、セキュリティサービスの内容を読んでいると、かなり、腰が引けている印象があるように思うのです。

  • AL-MailでYahoo!メールが受信できません。

    AL-MailでYahoo!メールが受信できません。 以前は問題なく使えていたのですが、約40日ぶりにYahoo!メールをAL-Mailで受信しようとしたところ、 (全100通以上の内)最初の6通ほどは受信したところで次のようなエラーが出て、受信がストップ。 その後、何度「送受信」ボタンを押しても同じエラーが出て受信できません。 エラー サーバへのコマンドが受け付けられませんでした. Command: RETR1 Expect: +OK Return: -ERR problem retrieving message. Result: 11 いったいどうしたらまた受信できるようになるのでしょうか?

  • YAHOO!メールについて質問です。

    PCでYAHOO!メールの設定・規約の画面の出し方を教えてください。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14197564584 の通りにやってみたのですが、現在はだめなようです。

  • Outlook2002(Yahoo!メール)から送信ができない

    アカウント(Yahoo!メール)を設定して、送受信テストをしても 『SMTPサーバは見つかりましたが、応答がありません、接続できません』と 表示されてしまいます。 実際には、送信のみエラーとなってしまいます。 ポートとSSの設定は正しい正しいようです。 現在のYahoo!メールのサーバに不具合が発生しているのでしょうか?。 また、Yahoo!メールをメーラーで送受信されている方、現在送信は正常 に行われていますか?。

  • Yahoo!BBで他のプロバイダのメールを使いたい。

    知り合いがYahoo!BBでネットを開通しました。 そこで、使用していない私のメールアドレス(プロバイダーはocn) を一つあげようと思って、知り合いのパソコンを設定したのです がうまくいきません。 そのメールアドレスで受信は問題なくできるのですが、 送信が全く出来ないのです。ツール→アカウント→追加→メール で順番通りに設定したのですが、、、、 ちなみに私のパソコンでそのアドレスを設定したところ、 普通に送受信できました。 Yahoo!BBというのがネックなのでしょうか? メールソフトはOutlook Expressです。 誰か詳しい方、教えてください。宜しくお願いします。

  • Yahoo!メールをOutlook Expressで受信

    Yahoo!メールをOutlook Expressで受信する設定を行っています。 先日、中国に出張に行った際、 Yahoo!メールをOutlook Expressで受信しようとしたのですが、 出来ませんでした。 (インターネットは出来る状態でした。) 帰国し、Outlook ExpressでYahoo!メールを 受信すると問題なく出来ます。 何か他に設定があるのでしょうか?