• 締切済み
  • すぐに回答を!

yahoo!メールに関しての質問です

yahoo!メールに関しての質問です。問題点までの順番は以下の通りです。 1、yahoo!メールを立ち上げる 2、処理中と表示されしばらくするとシステムエラーと表示される 3、受信箱の中の受信メールを見ようとするとメール内容の表示されるところが空白となっている ちなみにシステムエラーの全文は以下の通りです。 【なんらかの理由によりyahoo!メールは現在ご利用いただけない状態です。途中の作業がある場合には「OK」ボタンを押した後、作業中の画面にて作業を保存してください。】 現在の状態はメールは受信されるのですが受信メールの内容が見られない状態です。大変困っているのでアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

違うブラウザでも同じですか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html 同じならばYahoo側の問題なので、ヘルプからYahooへ問いあわせて下さい。 他のブラウザで問題ないなら設定をリセットして下さい。 http://support.microsoft.com/kb/882341/ja http://support.microsoft.com/kb/936213/