• ベストアンサー

このサイトにおける「教えてgooをマターリヲチ」の利用率ってどれくらい?

noname#85674の回答

noname#85674
noname#85674
回答No.2

No.1の回答をした者です。 つまらないことなんですが、事情があって急にIDを変更したんですが・・。 全体の3割程度というのは、あくまで私の個人的主観ですので、確証はありません。 ただ、あちらの方でのやり取りを見ている限りでは、ここのOKwaveのシステムを熟知している(していそうな)と思われる人が多かったので。 なににせよ、嫌らしいことですよね。 あそこも真面目な会話が行われているところと、そうでない部分が激しすぎますね。 なんとかならないのでしょうかね・・。

OKWaved
質問者

お礼

  OKWaveの仕組みを熟知しているということは、恐らく何年もやっているんでしょうね。 主観でもある程度の目安にはなります。 >なんとかならないのでしょうかね どうにもならないでしょうね。 このサイトが、あるいは2chが存在する限り叩かれ続けると思いますよ。 ありがとうございました。 【お礼日時:'09/01/14 16:48 (GMT+0900)】  

関連するQ&A

  • 「ヴォケ/愚」「桶具」とは何ですか。

    http://www12.atwiki.jp/matango/pages/1.html 上記サイトに、「ヴォケ/愚」「桶具」といふ表現があります。「OKWave」のことを指してゐるらしい。「ヴォケ」「桶」は「OK」だとおもひますが、「愚」「具」は何ですか。

  • コマンドプロンプト

    コマンドプロンプトはどういう時に使うのでしょうか? どういう時に役立つのでしょうか? ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/internet/1173522087/293 ↑でハッキングできると書いてあったんですが、本当にできるのでしょうか? できたら本当に怖い世の中ですよね… ご回答よろしくお願いします。

  • 有名掲示板で名指しで中傷って犯罪ですよね?

    http://hobby8.2ch.net/test/read.cgi/mokei/1146487176/ ここで名指しで中傷している人は罰せられるのでしょうか?、中傷されている人が訴えたらアウトですか

  • 国公立医学部合格率トップは鹿児島のラ・サール高校なのか?

    こんにちは。 現在高校生クイズがテレビでやっていますが、 国公立医学部合格率トップは鹿児島のラ・サール高校だと 何度もテレビで言っています。 これは本当なんでしょうか? 調べてみると・・・ こんなのや http://unkar.jp/read/namidame.2ch.net/ojyuken/1246499865 こんなのがあります http://tmp6.2ch.net/test/read.cgi/joke/1170836989/ やはり灘かラサールなんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 教えてgooでした質問を勝手にペーストされた・・・

    自分は以前教えてgooで自動二輪AT免許の質問をしました・・・ それをしのまま 2ch?のような掲示板に勝手にペーストされました。 別に法律どうこうではなく早く消して欲しいのですが・・・ どうすればよいのでしょうか? それともこの教えてgooの質問内容は 別に勝手に転載してもいいものなのですか?  内容は【ATに限る】新・AT限定免許について語るスレ17  http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/bike/1214493374/142n-  157番でした。 別に書き込まれても良いのですが一言許可が 欲しいですよね・・・ 「まあこれが今のネット社会かもしれませんが・・・」  削除は可能でしょうか?

  • ここでの質問が2chに

    すいません、教えて下さい。 先程質問した内容が下記に勝手に転載されていました。 参考(2ch?): http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/estate/1325163925/ ※最後にあります ここでの質問はこちら。 http://okwave.jp/qa/q7399371.html これはどういう事なのでしょうか? 意味が無い事のように思えて、何がしたいのか理解が... よろしくお願いします。

  • なんてゲームかわかりません教えて

    http://unkar.jp/read/schiphol.2ch.net/gamerobo/1229926575 で語ってるゲームについてさっぱりわかりません できればサイトか何かあった場合教えてください。

  • 2ちゃんねるで教えて!gooの質問やユーザ情報のURLが晒されて話のタネにされていますが・・・・・・

    たまたま↓のスレッドを見つけたのですが、だいぶ前から教えて!gooのスレが立っていたようです。皆さんはご存知でしたか? ttp://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1123162516/ で、質問なんですが、2ちゃんねるで自分の質問やユーザ情報のURLが晒されて話のネタにされても皆さんは平気でしょうか?別に個人情報が晒されているわけでもないから気にしませんか? 嫌な方は↓削除依頼スレッドで削除依頼をしなければなりませんが、その場合自分のIPアドレスが表示されてしまいます。 2ch検索: [ネットウォッチ 削除] ttp://find.2ch.net/?STR=%A5%CD%A5%C3%A5%C8%A5%A6%A5%A9%A5%C3%A5%C1%A1%A1%BA%EF%BD%FC&COUNT=10&TYPE=TITLE&BBS=ALL

  • ネットウォッチャーについて

    彼らのコメントがたまらなく楽しいと思える私は 向いていないのでしょうか? http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1215853206/

  • 著作権違法サイトEtherは閉鎖した方がいいのか?

    はじめまして、2CHのν速にてEtherと呼ばれる http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/news/1226916985/ 違法サイトを紹介しながら、自分は著作権を死守するという 内容のサイトを見つけたのですが、私としてはEtherには 今後のネットマナーに関しても非常に宜しくないと思いますので 閉鎖した方がいいと思うのですが、、、 皆さんの考えとしてはどうなのでしょうか? それとも、私の考えが間違っているのでしょうか? なんだかネット上でこのように違法サイトがどんどん 増えていくのは見ていて怖いです・・・