• 締切済み

Pearlのドラムセットで白のパーツフィニッシュは…

最近ドラムセットを購入しようと考えています。 それでパールのドラムセットでパーツフィニッシュを白にしたいのですが、やはり白は選択できません。 でもパールさんに頼んで作ってもらうことは可能なのでしょうか? とりあえず白のパーツフィニッシュはどうにかしてできないですか? お願いします。

みんなの回答

回答No.1

昨年のNAMMショーに出ていたキットですね。 パールさんにカスタムオーダーすればできないことはなさそうですが・・・ 白い金物は粉体焼付塗装だと思いますが、特殊なので業者の数はあまり多くありません。ネットで検索すると、いくつかヒットしますから問い合わせしてみてはいかがでしょう。 自動車の塗装工場や車・バイクのカスタムペイントの工場に金物を見せて相談するという手もありますが、車のペイントもピンキリです。下手な所だとすぐ傷が付いたり剥げたりする可能性があります。 用途的に見ても、塗膜の厚さや強度は粉体塗装のほうにアドバンテージがあります。