-PR-
解決済み

小島奈津子さんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.462358
  • 閲覧数65
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 99% (230/231)

いつも、めざましテレビでさわやかな笑顔がすてきな「なっちゃん」ですが、3月で番組を降板されるんですよね。残念です。

ところで、友人が「なっちゃんって、妊娠してるから産休じゃないの?」といっていたのですが、実のところはどうなんでしょうか?テレビで見ていると、おなかは大きくないようですが‥

もし、本当に産休なら、是非、復帰してほしいのですが‥
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 14% (8/55)

なっちゃん辞めて欲しくないですね。
高島彩アナがこれからずっとやっていくと思われます。
お礼コメント
mikachi416

お礼率 99% (230/231)

なっちゃんの声で朝が始まっている私です。高島アナの声に慣れるまで大変だろうなあ。(八木さんのときもそうでした)
なっちゃん、これからも、マイペースでがんばっていって欲しいです。
投稿日時 - 2003-02-03 21:52:14

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 19% (1556/7783)

仕事を選びたいからのようですね。
お礼コメント
mikachi416

お礼率 99% (230/231)

迅速なご回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-02-03 21:45:24


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

妊娠による降板は否定されていますが、年齢的なことも考えて
しばらくゆっくりされたいのではないでしょうか?
結婚から1年がすぎ、妻として新たなライフスタイルを築きたい・・・ということですので、
子供も欲しいのだと思います。

後任に高島彩アナウンサーが決まったようですし、
フジテレビも、新たな看板アナを作らなければならないので、復帰は難しいと思います。
(私も、なっちゃんが好きですが。。。)

http://www.sponichi.com/ente/200301/25/ente103911.html
お礼コメント
mikachi416

お礼率 99% (230/231)

とってもとっても残念です‥。でも、現在の仕事ぶりは、超ハードですものね。新婚さんなのに、がんばって、みんなに笑顔をみせてくれていましたね。ゆっくりしたくもなりますよね。
投稿日時 - 2003-02-03 21:49:07
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ