• ベストアンサー

どこを直してほしい?って

mama7の回答

• mama7
回答No.3

甘えるチャンスですね~! 性格はそうそう変わらないとも思うから その都度っていうか、たまにそういう風に彼が言ってくれた時 よりらぶらぶになるべく甘えちゃったらどうでしょう。 もしかしたら長続きしないのかもしれませんが そういう繰り返しでも何も言ってくれないよりはずっといい。 そういう風に時々聞いてくれるとうれしいなって言うことを告げたり しつこくないように、じゃ何と何して~!って言ってみるとか(^^) プラス私なら、どこか連れてって~と小旅行のおねだりでもしてしまいますね。

rinrin1166
質問者

お礼

甘え下手なもんで・・。でも時々こういう風に 聞いてきてくれるのはうれしいもんです。 この機会に甘えてみますかね!!