• ベストアンサー

ペンギンパラダイス「V」が出たのに連荘せず

以下の状況についてどういうことなのか判断できない為、わかる方は教えて下さい。ペンギンルーレットで「V」が三つ揃い、BIG放出。その後40G以内で再放出と思ったら、200G程度でやっとBIG。またまた200G程度でREG放出という状況でした。唯一考えられるのはストック切れ。でもその場合「V」は出ないのでは?と思っています。まあ「V」の出現条件が良くわかっていないから何ともいえませんが・・・。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mitty1982
  • ベストアンサー率28% (62/217)
回答No.1

私はVが出て10連荘ぐらいしましたが、Vでも連荘しないことはあるようです。 信頼度は約70パーセントほどだそうで、必ず連荘モード(40ゲーム以内にRT終了)になるとは限らないそうです。 設定やホールの状況(ストックを消している場合など)によりますが、7ラインでボーバス確率は高めなのでストック切れを起こすことはあまりないと思います。 つまり残念ながらガセのVだった可能性が高いです。

関連するQ&A

  • 番長でおこったこと

    それなりにでている台にて 1G連して BIGを操BIGにしました。ボーナスゲーム中にナビなしで青7がそろいました。26Gにて JACIN ルーレットキャンセルして(プレミアがみたかったので)BET! しかしREGが揃いました。 「あーあ ストック切れかぁ」とおもいきや  REG後1G目にチャンス目>演出(卓球)>勝利 赤7が 揃いました。 さて これ ストック切れではないですよね なんでしょう?たんなるバグなんでしょうか?

  • 番長の1G連でREG

    友人からの泣ける体験談です。 番長のBIG消化中に1G連当選で「押忍!番長」点灯。 消化後ボーナス確定画面で7そろわずREG。 REG消化後特訓に入ったが、新台だったこともありストック切れと思い台を捨てる。 次にその台を拾った人が特訓後の対決で青7BIG。 これってストック切れじゃないってことですよね? 1G連でREGの場合があるとは聞いたことがあるんですが、その詳しい条件が分かりません。どのたか詳しい解説お願いします。

  • 朝一のストック・ストック切れについて(銭形)

    某ホールに朝一で銭形をやりました。 昨日、一昨日とBIG、REGが10回ずつぐらい当たっている台に選び放題の中で選んで始めました。開始400回転でBIGを引き、連荘50回以内にBIG8回・REG4回引きました。そのまま最後のBIG後打ち続けたのですが、100回転以内に激熱状況になり、不二子はチャンスよと何十回もでて熱い演出も沢山でました。その後996回でREGがあたったので、ストック切れかはわかりませんでしたが・・・ そこで質問です。 1)朝一のストックとは通常どのくらいあるものなんでしょうか?朝一当たりすぎると途中できれるものなんでしょうか? 2)ストック切れなんて考えられないのですが、遠隔でストックを消すことなんてできるのでしょうか? 結局、その後打ち続けて、2回1000回転を超えています。BIGだったので、単なる偶然運が悪いのかと思って納得しようとしていたのですが、思い返すと納得できなくなったので、聞きたいです。 宜しくお願いします。

  • 吉宗の1G連について

    吉宗の1G連荘について教えてください。 以下の状況で1G連のフラグが消えてしまうということはあるのでしょうか。 初当たりで爺BIGを選択。(489G目でした) 子役ゲームで7のダブル揃い。 (この時点で2連) 連荘 一回目 吉宗BIGを選択。 JACゲームで押し順ナビ発生。 (ナビ消化後、八大将軍ランプ点灯 この時点で全部で3連・・・のハズですよね?) 連荘 二回目 姫BIGを選択。 BIG消化後のおみくじで「ハズレ」 連荘終了。 (その後193Gを越えてもボーナスなし) もう一回分あると思うのですが、勘違いなのでしょうか。 前回にも同じようなことがあったのでBIGの選択でフラグが消えてしまうことがあるのかも、と不安です。 ストックを切らない店だとは思うのですが。。。 ストック切れもありうるのでしょうか?BIGのストックがない場合REG放出だったと思うのですが。6500GでREG4回なので・・・。ストック切れではないのかな? ちなみに、来店時5時ごろに5000枚の札が立っていて、設定6確定札を午後八時ごろに立てられました。(蛇足ですがその後1400近くで単発REGで蹴られて資金が底を尽き撤退…) データは 6500Gで BIG16回 REG4回くらいだったと思います。 うーん、どなたかご教授ください。

  • キンパルの天井越え

    キンパルエースと、キングオブキングパルサーの天井1280Gでしたよね? 今まで、天井をスルーしたことが2回あるのですが、ストック切れだと思ってたのですが、打ち続けて、1500G以内にボーナス放出して、しかも数珠連したことがあるのです。   これって、どゆことでしょうか?? 天井といっても、きっちり1280で、RT解除するわけではないのですか?? 詳しい方、どうか教えてください

  • 番長で!

    質問です。 友達の話ですが、番長の薫BIG中に1G連確定ランプが点灯したのに1G連しなかったという現象が起こったそうです。 両隣が知人で、その人たちも確認したそうですが、こんな事ってあるんですか? BIGのストック切れならREG放出だったと思うんですが・・・。 店側の不正行為の一部なのか、台のプログラムバグなのか分かりませんが、謎です。

  • 天下布武、決戦REG

    6回成功しない場合、1/128で1G連しないってのは見たのですが、成功した場合は絶対1G連しますか? 昨日成功したのに、決戦後、通常に戻りました。 ストック切れですか? 今まで成功、不成功に関わらず、かならずREGかBIGきてたので、こんな事もあるのかと不思議でたまりません。 絶対ストック切れだと思い即ヤメしましたが少し心残りです。

  • 吉宗のデカ太郎

    吉宗でデカ太郎を倒してビックに入ったのですが、デカ太郎を倒した場合はその後193ゲーム以内での放出じゃなかったですか。ストック切れとかいうやつでしょうか?初心者ですいませんおしえてください。

  • 島唄の挙動について

    本日NEW島唄を打ちストック切れをくらったのですがそれに関しての質問です。 通常時いきなりフリーズ  ↓ ここからフリーズのみでBIG4連 (嬉しい反面少しおかしいと感じつつ…)  ↓ 最終BIG後パトライト光らずREG無し…(トロピは光ってました) これでストック切れと判断しました。 その後4回転で止めたのですが、ふと振り返るとこの後の展開が気になってしまいました。 初ストック後の滞在モードは一番下なのでしょうか? また、初ストックがBIGだった場合、その状態(ストックBIG1個のみ)でストック解除抽選に当選するとBIGが出てくるのでしょうか? オリンピア系の台はたまにストック0の方が安定した挙動をする物もあるので疑問に思いました。 まぁ即ヤメが一番の選択で間違いないと思いますし、REGストック0だからこそBIG4連したってポジティブに考えてはいますが… (自身最高はなんとBIG2連の引き弱です、初めて3連以上しました!!) 何もあんな辛い台でとばさなくてもねぇ

  • キンパルAでストック切れのはずの台が・・・摩訶不思議

    先日某ホールでの出来事です。月一回のイベントの前日の閉店直前にホールに下見に行った際天井を200G以上超えてる(1536G)キンパルAがありました。キンパルも打つ候補の一つだったので、その台だけは打つまいと思ってたところイベント当日なんとその台に設定6の札が刺さり、しかもとてもストック切れとは思えない挙動なんです。1日中出っぱなしで夜9時を過ぎても100回以内の大当たりが10回連続してました。そこで質問です。これってどういう可能性が考えられますかね?ストック切れで内部抽選当選→即放出を繰り返した可能性もほんの少しはありますが、一応ストック切れだったって前提で質問します。 自分なりに考えた可能性としては 1)打ちこみ機みたいなもの(そのもの自体あるかわかりませんが)で店員がストックを貯めた。 2)裏モノ(キンパルAに裏モノがあるかは知らないけど)なので天井の概念も変わった。もしくは天井がないとか。 3)徹夜で店員がストック貯めたw そんな感じですかね。打ちこみ機ってあるんですかね?また裏モノがあるとすればどんなモノなんでしょう?また上の3つ以外にも可能性って考えられますか?