• 締切済み

カシオ DIGITAL COMPASSの時刻の合わせ方

カシオ製の時計 DIGITAL COMPASS CPW-100 の時刻の合わせ方を教えてください。電池が切れていたので時計店で電池交換してもらいましたが時計店の店員も時刻の合わせ方がわかりませんでした。マニュアルを探しましたがあいにく買ってから随分年数が経っているので失くしてしまったようです。この時計のデザインが気に入っているのでぜひもう一度現役に復帰させたいです。  同型の時計をお持ちの方よろしくご教示お願いいたします。

みんなの回答

• panda0000
回答No.1

以下のサイトで説明書のダウンロードはできないでしょうか。 時計に記載されている4桁の数字(取扱説明書No.)を入力するとダウンロードできるようですが・・・。

参考URL:
http://www.casio.co.jp/pdf/
gootara01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。質問投稿前に試してみましたがあいにく古い機種なので取説のファイルがないようです。