• 締切済み

「DR-250S」について教えてください

SJ44型でセル無しです。燃料タンクの容量や燃費、メンテナンス等、教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• oo14
回答No.1

カタログはたまたま持ってます。 この範囲なら何でも聞いてください。 それを見ると 燃料タンクの容量:9L 定地燃費:54.5km/L(50km/h) メンテナンスについて探してみましたが。 ネットではまだまだ入手は容易であるようにみうけられます。 ヤフオクの例です。 DR250S(SJ44A) サービスガイド 4,400 円 - 2 日 DR250S パーツリスト中古品 SJ44A 2,000 円 - 2 日

fuk502
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした。旧いバイクなので情報が少なく本当に助かりました。ありがとうございました。