• ベストアンサー

神戸西エリアか明石でオススメの食べ物やさんとカフェ

takaya10の回答

• takaya10
回答No.2

明石エリアのおいしいお店ですが,明石駅付近では明石カンカン(明石船乗り場横)が結構おいしいです.一見お店とわからないような入り口で,雰囲気があります.何度も行きましたが,いい物が手に入らない場合は出さないそうです.店長の料理へのこだわり話を聞くと結構おもしろいです.白飯も天日干ししたお米を使用しているそうです. 西明石ではやはりくら蔵(駅北)新鮮な魚料理です. 上記のお店は両方ともお酒の種類が豊富です.また駅から歩いて行けるので,帰りも大丈夫です.

参考URL:
http://econ.kobeuc.ac.jp/tnoma/food.htm