• ベストアンサー

赤石路代さんのコミックスで

赤石路代さんのコミックスでおすすめがあったら教えてください。 「ないしょのハーフムーン」は、もうよみましたので、それ以外で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minorin18
回答No.7

こんにちは。 私のお勧めは・・・。 古いですけど、「アルペンローゼ」。 (まだ、手に入るとは思うんですが・・・^-^;) スケールも壮大(第二次世界大戦中のスイスで、恋人の男の子と手に手を取り合って、色々な困難に立ち向かう)で、感動的です♪ あと、「姫100%」。 (うわっ、これも古っ!) これは、戦う女の子のお話です。 どちらも小学館から出てたと思います。 一度、手にとってもらえるとうれしいです。

その他の回答 (7)

• okumiko
回答No.8

他の方がおすすめされているのも私は全部好きなんですけど、 最近のおすすめは、「市長 遠山京香」ですね。 現在の社会問題なども扱っているので、 おもしろくもあり、勉強にもなる作品だと思います。

• STDS9
回答No.6

セイントをお奨めします 横浜?にいる聖者?のお話 アマクサも続行中なのでおもしろいですよ~

• miharu324
回答No.5

NO.3のmiharu324です。 >“依頼人通りのキャラクターを演じる”という今までにない発想にすごくひかれました。 と書きましたが、 “依頼人の希望通りのキャラクターを演じる”というのが正しいですね。(^^;) 後から、少し誤解を招く書き方だと思ったので、訂正しておきます。失礼しました。

• osamuy
回答No.4

個人的に一番好きなので、『「ある」との「あ」』。

• miharu324
回答No.3

こんばんは。 私のオススメは、なんといっても、「P.A.(プライベート・アクトレス)」。 ドラマ化もされましたし、定番ですが、私は大好きです。 “依頼人通りのキャラクターを演じる”という今までにない発想にすごくひかれました。 私のホームページではありませんが、載せておきますね。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown/8291/review/PA.html
  • panda0000
回答No.2

わたしは『P.A.』『ワンモアジャンプ』が特に好きです!

回答No.1

P.A 天よりも星よりも サイレントアイ  ワンモアジャンプ がおすすめです!